SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

けいおん!! 朝食ティータイムフィギュアGET [けいおん]

昨日は早寝をしようと思っていたにも関わらず・・・


「ストライクウィッチーズ2」「これはゾンビですか?」「ドラゴンクライシス!」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!」「アニソンぷらす」を一気に視聴


・・・ねむ



で、2月8日はけいおん!!の食玩(?)っていうんですかね?「十六茶」とのコラボ開始日


実は7日の夜はAM2時過ぎにタクシー降りたんで、目の前のローソンに立ち寄った訳です


「売ってない」


もうないのかよ?なんて思って翌朝寄っても売ってない・・・


違うローソン行っても「空」になってる


けいおん厨(失礼)恐るべし


そう、私勘違いしてたんですね


前回の午後の紅茶のキャンペーンってローソンのオリジナル販促活動だったじゃないですか?


だから、今回もローソンだけだと思ってたんですね


よく見たら「セブンイレブン」でも「サークルK・サンクス」でもやってる、だと?


車を駆り出し、繁華街でないセブンイレブンに寄ってみたら・・・


「ありました(泣)」

201102082143000.jpg
▲律ちゃん隊長!唯///


最後の2本でした


他の所も数か所寄りましたが「完売」の札が・・・


とにかく!しゅがぁさん好きの私としては律ちゃんをGET出来たのは良かった


で、けいおん!復活ですか


大学編?それとも・・・


一度綺麗に終わったものをもう一度復活させる訳ですから、慎重にお願いしたいところです


・・・忘れてた


・・・私、十六茶あんまり好きじゃないんだよな

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: コミック



TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

凪

私はついに巡り逢えませんでした,「十六茶」とのコラボ商品。
律ちゃんいいなぁ^^*

by (2011-02-10 04:56) 

かし

凪さん、nice!、コメントありがとうございます

折角だったら全種揃えたかったなぁ。前回の午後ティーのキャンペーンは1個も手に入らなかったから良しとするか・・・
by かし (2011-02-10 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨日の懇親会もう少しで・・・ ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。