SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

なん・・・だと・・・? [けいおん]

k-on!5.jpg
▲行きたいなぁ・・・


昨日のブログで、


「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~


の事を書きましたね


そんな話を会社で話してたら、ふと思い出したことがありました


「うちのパートさんの息子さんがガチオタ」


だった事を・・・


なので聞いてみましたよ、「ライブのチケット手に入んないかなぁ?」って


その結果を今朝教えてもらいました



結果は・・・


「2週間前だったら持ってたのに」


・・・!


なん・・・だと・・・?


なんと息子さん、6枚GETしてたらしいんです


何でも友人に頼まれてたらしくて・・・


2枚は友人に移動したらしいんですが、4枚が友人の都合が付かず・・・


「売っちゃった」らしいんです


とほほ・・・


早く言っときゃよかった(泣)


だれか、心優しい人いませんかー(悲痛)

k-on!4.jpg
▲行きたい・・・


あとそうそう、昨日は酔った勢いで(?)「キャサリン」買いました

catherine1.jpg
▲これこれ、グラフィックはナカナカですよ


これ、パズルゲームの要素があるのね。私、パズルゲーム苦手なんだよな






キャサリン 特典 サントラCD付き

キャサリン 特典 サントラCD付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 6

まゆっち

niceどもです
キャサリンやりたい
羨ましす
by まゆっち (2011-02-18 15:03) 

かし

まゆっちさん、nice!、コメントありがとうございます

ヨ〇バシで買ったら特典付いてこなかった…

真剣で私に恋しなさい!も欲しいんだよなぁ
by かし (2011-02-18 16:04) 

kotekoma

チケット
いま、高い奴で30万
で取引されていますよwww
by kotekoma (2011-02-18 22:16) 

七不思議

おはよう御座います。
それは…残念でしたね(´・ω・`)
次の機会を待つしかないのでしょうか。
by 七不思議 (2011-02-19 08:39) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

30マン・・・。 ムリ・・・。

とりあえず、明日さいたまスーパーアリーナに行ってみます・・・
by かし (2011-02-19 08:43) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

次の機会はあるのだろうか?たしかに原作も再スタートだし、もしかしてアニメ3期が始まれば・・・。ずいぶん先の事だなぁ・・・

ということで、明日はチケットもないのに現地に行ってきます!
by かし (2011-02-19 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。