SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ 行ってきましたよ! [けいおん]

WS000005.JPG
▲公開日も発表されました!(1・2・3はけ・い・おん!)


なんとかチケットもGET出来、行ってきました


アニソン関係のライブは初めてだったので、どんな雰囲気かなぁ?と思ってたんです


いやいや・・・


とにかく色々だったので、画像もアップしながら進めていきましょう


あ、ちなみに詳しい内容はあまり書いてません、悪しからず


※当然、ライブ画像等はありませんよ(撮影禁止だからね)

まずは10時前に「さいたま新都心駅」に到着

201102200949000.jpg
▲この時間が過ちでした


遅すぎました。えぇ、遅すぎましたとも


何故なら・・・

201102200959000.jpg
▲何?この行列


まさか物販ブースに行くのにこんなに並ぶとは・・・


さいたまスーパーアリーナをぐるっと一周並んでる・・・


えぇ~


係りの人に聞いたら、「5時間くらいですかね?」ってあんた


3時になっちゃうじゃん!トイレにも行けないじゃない


まぁ、お仲間と合流出来たから事なきを得ましたけど


そんなこんなで1時間位並んでたら・・・


やっと販売所(駐車場)に到着。やっとこれで買える

201102201128000.jpg
▲あれ?すんげー人・人・人・・・


ここからが地獄でした。2時間以上?行列が動かない・・・


やっとこさ、物販ブースの入り口に到着したら

201102201404000.jpg
▲あれれ?


・・・完売、だと?


欲しかったセットもTシャツも「完売」


えぇぇ~?


実況等を見ると4時位に並んだ人たちが11時に購入だと?


そうですか、そうですか


約4時間ならんでGETした成果がコチラ

201102201447000.jpg
▲酒飲んでるのは私位でしょうか?(周りの仲間があきれてました)


仲間内の女の子からは「トイレ混むからあんまりお酒は・・・」って言われてたけど・・・


寒くて、寒くて・・・。我慢できずに飲んじゃいました


途中で使い捨てカイロを配ってた人がいて、さらに助かりました


「公式パンフ」と「サイリウム(10色)×2」、そして・・・


「トートバック(缶バッジ付き)」さらに「ポーチ(ラムネ入り)」


本来は下の二つは買う予定なかったんですが、他が完売だったので・・・


悔しくて買っちゃいました(なんでだ)


で、会場へ・・・


入口でチラシ類を頂いて、さらにこんなものまで

201102202356000.jpg
▲プレシャスメモリーズ「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~オリジナル


まだ開けてないですけど


ちなみにサイリウムはこんな感じ

201102202340000.jpg
▲キャラに合わせて10色、それぞれにマスコットが付いてる


振りまくりました///


入口にはお祝いの花が沢山

201102201513000.jpg
▲今度スフィアがNHKのMJに出るんですよね


アリーナ席だったんですけどちょっと後方だったんですけど・・・


サプライズがすこし


・ライブの途中でステージが中央に移動した!


だから間近でHTTメンバーが見れた///


・隣の人がイイ人だった


名古屋からいらっしゃったそうで(私と同じ律・紬好き)、サイリウムを分けていただけた!
(ブログ見てくれましたか?よかったらコメントくださいね)


なんと聖地巡礼もされたそうです。同じ趣味の方とお話しするのっていいですね


ライブの感想は1期・2期織り交ぜて見所沢山


約4時間でしたがあっという間でしたね


さらに、映画も「2011年12月3日」に上映決定しました


監督自ら告知してくれました


しかも、「学生編」で完全オリジナルだそうです


これも楽しみ


もちろんライブは素晴らしかった


「天使にふれたよ」ではホロリとしました


ちょっと気になったのは「ぴかしゃさん」の声がうまく出ていなかった感じが・・・


そして「浅川悠姐さん」の登場ですよ


さばさばしててカッコいい!


「またまたある日の軽音部」のやり取りは面白い!


笑いあり、涙ありのライブでした(しゅがさん///)


見に行ってない方は今後ブルーレイ・DVDが発売されるはず


見るべし!です


ただ、前回の「レッツゴー!」より初々しさはないので、感動のベクトルは違うかも?


いやぁ、楽しませていただきました


・・・立ちっぱなしで腰が痛いのと、お財布が軽くなってしまった








nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 10

おくした

昨日はお疲れ様でした!ライブご一緒した者です。
こちらこそ一緒に盛り上がれて楽しかったです!

本当に盛りだくさんなのにあっという間の4時間でしたね!
財布はまあ確かに・・・(^^;
けど悔いはないです!
本当にありがとうございました!
これからもブログ拝見させてもらいます(`・ω・´)

そしてやっぱりしゅがはかわいかったですね(*´ω`*)
by おくした (2011-02-21 22:22) 

風来鶏

ご訪問並びにnice!ありがとうございます。
ライブ、お疲れ様でした!!
by 風来鶏 (2011-02-21 23:26) 

minato

昨日はお疲れ様でした~

最高のライブでしたね~^^
by minato (2011-02-21 23:51) 

かし

おおぉぉ~!おくしたさん、コメントありがとうございます!

隣の席になったのもなにかのご縁です、こんな「ゆるい」ブログですけど、見に来てやってください(メアド交換すればよかった…)

無事に名古屋に戻られたようで何よりです。こちらはあの後アキバでライブの打ち上げ(?)飲み会でした…

こちらに来るときは声掛けてくださいね。盛り上がりたいですな


※しゅがは天使です///
by かし (2011-02-22 00:02) 

かし

風来鶏さん、nice!、コメントありがとうございます

うやぁ、ライブ良かったですよ!上のコメントを頂いた「おくしたさん」とも一緒に盛り上がれまいたしね。同じ趣味の人とだと更にライブが楽しく参加できましたね
by かし (2011-02-22 00:05) 

かし

minatoさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですか、参加されましたか。ホントあの行列は事故が起きてもおかしくないレベルでしたね

ライブレポ楽しみにしてます!
by かし (2011-02-22 00:09) 

凪

ライブお疲れ様でした!
とても充実したお時間だったようで,羨ましい限りです^^

映画もまた,楽しみですね!

by (2011-02-22 05:47) 

かし

凪さん、nice!、コメントありがとうございます!

最高のライブを本当にありがとう!と、皆さんに言いたいですね

12月3日公開なので、「1・2・3はけ・い・おん!」と覚えましょう

(ライブ中にHTTメンバーから言われてますw)
by かし (2011-02-22 10:02) 

リュウ

本当に最高のライブでしたね^^

もう一度行きたいですね^^
by リュウ (2011-02-22 21:09) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

リュウさんも参加されましたか!最高でしたね!

映画も楽しみ~!

1・2・3・はけ・い・おん!(by律)
by かし (2011-02-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。