SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

名塚佳織さん結婚おめでとう!そして「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 「TRUE ROUTE 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」 視聴! [アニメ]

WS000009.JPG
▲素敵です///

ご自身のブログで発表されましたね


名塚さんご結婚オメデトウございます


私は「アマガミ」の「絢辻詞」というイメージを持っております(にわかでスイマセン)

WS000008.JPG
▲こんな素敵な奥様になるのでしょうか?


事務所に所属しておらず、また子役の頃から活躍されてるそうで、素晴らしい


これからも応援してますよ!


そして、ニコ動で配信はじまりましたね、


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話」


「TRUE ROUTE 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」


・・・長いタイトル




WS000010.JPG
▲早速視聴です


まず、OPがイイ!

WS000012.JPG
▲ベタな動きだけど可愛いな

WS000016.JPG
▲あやせたん、加奈子たん///

WS000013.JPG
▲京介と桐乃の幼少時代///

WS000015.JPG
▲麻奈実のメガネ外しキター!


分岐ルートの本編は必見ですよ


「アルバムを見ない」を選択したので、「なんだぁ~」ろ思ってましたが・・・


通知表の所では思わず「ホロリ」ときました


先日のけいおん!!ライブ以来、涙腺が弱くなってきてるかも・・・(律ちゃん///)


詳しい内容は見てのお楽しみですが、黒猫の京介の呼び方が変わる意味が分かった


「先輩」(この響きっていいですよね。特に花澤さんに言ってもらうと///)


なるほど、俺妹ポータブルで同じ学校の後輩になってますもんね


原作でもそうみたい(スイマセン、アニメとゲームしか知らないもんで・・・)


そんな感じの昨日でした(ギー太んも弾いてますよ)

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



irony

irony

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。