SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「けいおん!!TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~」買いました。さらにさらに… [けいおん]

WS000021.JPG
▲これこれ


発売日から遅れる事4日、購入しました(いいね)


会社帰りにゲーマーズに寄ったんですが、「売り切れ」


隣のアニメイトに売ってたので買ったんですが、会員証持ってない・・・


作っとけばよかったかな?


更に気になるものが・・・



WS000024.JPG
▲Ohh・・・


まゆっち・・・


そんな表情して・・・

WS000025.JPG
▲Ohh・・・(2回目)


「おーい、まゆっちー、がんばれー(松風風に)」


思わず買ってしまいそうでしたけど、抱き枕は「ちょっと・・・」


もう「真剣で私に恋しなさい!」買った方がいいよなぁ


ネットを徘徊してたら、さらにこんなものまで・・・

WS000023.JPG
▲【TBS限定】けいおん!!×CASIO/デジタルカメラ EXILIM


けど、「EX-S200」って実勢価格1万円台前半なんだよな・・・




けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原作:かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: コミック



電撃G's Festival COMIC (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.16 2011年 04月号 [雑誌]

電撃G's Festival COMIC (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.16 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: 雑誌



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。