SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「IS〈インフィニット・ストラトス〉第8話 『ファインド・アウト・マイ・マインド』」視聴! [アニメ]

IS3.jpg
▲私は誰派なのでしょう?分かんなくなってきた


ここ数日のブログでぼやいていた「ボウズ」の件ですが・・・


何とか回避できました!


・・・とは言っても、最低の業績だったので困ってますけど


少しは気分転換!と言う事で・・・


「IS〈インフィニット・ストラトス〉第8話 『ファインド・アウト・マイ・マインド』」を視聴!


一夏、これで5人目の嫁候補誕生かよ・・・




いやはや・・・


どんだけ「ハーレム」状態なんでしょうね


結局対戦相手は「ラウラ」と「箒」


しかもラウラは箒を仲間として認めていないばかりか、邪魔者扱い


うぅ~ん、ツンツンキャラ。敵対心丸出し


こういうキャラって、あとで大化けしますからね

IS24.jpg
▲シャルルもいい戦いぶりですわ


あのー、セシリアもリンもお笑い(ボケ)キャラで終わっちゃうの?


ゆかなさん、下田さん好きなんだけどなぁ・・・


それは置いといて


シャルルの約束って、自分が男装させられてる反動?

is25.jpg
▲この指差し、素敵です///


結局ラウラはドイツに利用されてるだけなのかな?

is26.jpg
▲このシーンは美しいですね


そしてお約束のシーン

is27.jpg
▲うぉい!一夏!シャルルが女の子だって分かってて風呂一緒に入るか?普通


「シャルロットって呼んで」


甘い!甘すぎるぞ!このシチュエーション!

is28.jpg
▲この状況はまずいだろ///


そしてラウラは予想通りの展開にw

is22.jpg
▲「ポッ///」っとなってんじゃん


そりゃ、他のヒロインもこうなりますって

is23.jpg
▲ぐぬぬ・・・


いやぁ、相変わらずのハーレムアニメ。純粋に楽しめます


まさか私が「ラウラ萌え」になるなんて・・・


リン派?セシリア派?箒派?だったんだけどな・・・


まっ、いいか(なんだそりゃ)




nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 2

はっちん

何角関係なんだよ(笑)

主人公は鈍いし・・・。

でも今までの主人公と違ってかっこいい感じにキャラ作っていますよね☆
by はっちん (2011-03-18 19:38) 

かし

はっちんさん、nice!、コメントありがとうございます

一夏は「何角関係」とかまったく気付いてないんでしょうね

この「にぶちん」がっ!
by かし (2011-03-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。