SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ (1)」 と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド」買った! [魔法少女まどか☆マギカ]

201103031626000.jpg
▲ふふふ・・・


ふと、ゲーマーズに立ち寄ってみた訳ですよ


何を買うかも決めないでね


そうしたらあった訳ですよ、「魔法少女まどか☆マギカ (1)」が・・・


勿論、初版は売り切れなのは知ってますけどね


「魔法少女まどか☆マギカ (1)」を手に取って何気に振り返ると・・・


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド」

こんなの出てるんだ


勢いで手に取ってレジに向かう途中・・・


「魔法少女まどか☆マギカ コミックス、3巻連続購入で特典(内容未定)」

の文字が・・・


予約カードも手にして・・・


更にレジに進むと・・・


「魔法少女まどか☆マギカ ブルーレイ全巻購入特典」

の文字が・・・


予約カードも手にして・・・


買っちゃいました!

201103022134000.jpg
▲これと

201103022228000.jpg
▲これ


冒頭の特典も戴きました///


そして、「魔法少女まどか☆マギカ (2・3)」の代金と、ブルーレイの内金も払っときました


少し控えようと思ってたのになぁ・・・


あっ!「俺妹ポータブル」、会社の人に貸して、手元にないんだった・・・



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/03/12
  • メディア: コミック



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 単行本



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

しゅう

俺妹はうらやましいです!ww
by しゅう (2011-03-04 18:50) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

攻略ガイド買ったのにソフトが手元にない…

そんな感じです…
by かし (2011-03-04 20:08) 

カルディア

マギカ1巻、もう普通に買えるようになったのか~。
いつも書店で売り切れていたので、久しく忘れてたw
俺妹ガイド本の帯がすごいなぁw

by カルディア (2011-03-05 15:19) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんです、ふと気が付いたら売ってたんです

ふふふ
by かし (2011-03-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。