SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

懲りない私・・・ [ラーメン]

GOSICK9.jpg
▲昨日は「GOSICK」も見たなぁ(ヴィクトリカ///)


今日はWEB関連の会議が朝7時から。その後は自分の事業所の企画プレゼン


・・・撃沈しました


さてと、気を取り直してご飯のお話しでも



先日の事業所のイベントは「成功」かな?


前回より125%アップですから、よしとしましょう


そんなこんなで終了後「一杯」引っ掛けました

201103052243000.jpg
▲つまみは「たたみいわし」で(また事業部の女の子のピース付き)


ハイボールとビール、どれだけ飲んだんだろう?


翌日チョビッと寝坊しましたけど


そして皆さんのブログを徘徊していたら・・・


「つけ麺」


食べたくなりました


残念な話、ラーメン食べると「お腹を壊す」のが私のデフォ


分かってはいるけど、食べちゃいました

201103072153000.jpg
▲ゆずつけ麺


お腹が空いてたのでさらに・・・

201103072151000.jpg
▲角煮丼(小)も


好きな味ですね、魚介系


満足しながら家に着いて、撮り溜め視聴


「GOSICK」や「みつどもえ」、「お兄ちゃんのことなんか全然・・・」


楽しみましたが・・・


今日は朝から「グルグルピー」です


・・・つらい


※ランキングが12・13位辺りが定着してきました。ありがとうございます!

WS000037.JPG
▲毎回これを見るのが楽しみです

GOSICK 6 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-6)

GOSICK 6 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-6)

  • 作者: 天乃 咲哉
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: コミック



nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 4

tama

コメント有難うございました。
お腹グルグル、早く治してね。
私の知人は酢の物を食べると、グルグルになっていました。
by tama (2011-03-08 16:43) 

かし

tamaさん、nice!、コメントありがとうございます

調子は如何ですか?こちらはお昼を過ぎてもまだ「お腹グルグル」です・・・

けどやめられないんだよなぁ

そうそう、台湾に行ってみたいんですよね。昔からの夢で、「台湾の耳掃除屋さん」で耳を掃除して欲しいんですよねぇ
by かし (2011-03-08 16:55) 

excalibur_リリィ

お初です。コメトンクスです^^

ヴィクトリカさんも可愛いですが、今のところ頭一歩リードでのほほんさん信者ですw

門脇さん、カワユイですよね~ヽ(〃v〃)ノ
by excalibur_リリィ (2011-03-09 01:38) 

かし

excalibur_リリィ さん、nice!、コメントありがとうございます

まいた、可愛いですよね///

またお邪魔します!
by かし (2011-03-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。