SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日はお休み [日記・雑談]

WS000006.JPG
▲そういや、キャサリン全くプレイしてないな・・・


なんだかんだいっても、人間は「習慣の動物」だな、と改めて感じます


お休みなのに、「朝6時前」に起きてしまった・・・


ゆっくり寝ようと思ったのに・・・



さてと、早起きしてしまったので朝ごはんを作って(朝ビールもナカナカウマい)


洗濯して、クリーニング屋さんに行って、


パルコの中にある美容室の予約を取って(朝いちばんで予約しよ)


・・・免許更新もあるんだよな


それは来週の休みにしよう


昨日は酔っぱらいながら見ていたのは「灼眼のシャナ」でしたね

WS000039.JPG
▲これこれ

にわかなもんで、今頃再放送で見てるんですね


さてと、二度寝する前に出掛けようかな?


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。