SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

地震です [日記・雑談]

皆さん大丈夫ですか?


千葉県内ではかなり大きな揺れ


各事業所も商品や色々諸々が崩れ落ちれ、酷い状態


私の担当する部署も水道管が破裂したらしい


しかも今日は会議で幹部連中が全員集まっていたので、もし何かあったら・・・


ぞっとします


幸いな事に誰も怪我をしていない


皆さんも本当にお気を付け下さい
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 5

C-Boy

こちら札幌でも震度3前後の揺れがかなり長く続きました。
余震にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
by C-Boy (2011-03-11 20:46) 

shirohune

大丈夫ですか!
かなりすごかったですよね・・・
沖縄も津波きてましたよ・・・
余震には気を付けてください。
by shirohune (2011-03-11 21:02) 

シン


無事でなによりです。
by シン (2011-03-11 22:19) 

雪吹

こちらも震度5でしたよ~怖かった~
by 雪吹 (2011-03-11 22:42) 

かし

C-Boy さん、 shirohune さん、 シン さん、 雪吹さん、コメントありがとうございます

次のブログに上げましたが、なんとか自宅に戻りました

「恐怖」

でしたね。今まで地震に慣れていた部分がありましたが、今までとは比較にならない

皆様もホントお気をつけて!
by かし (2011-03-12 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。