SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

正確な情報、現状を目の当たりにして [お仕事]

WS000056.JPG
▲ホントに映画化だったらな・・・


ちょっとまじめなお話し


原発の情報も然り


計画停電の情報も然り


情報がかなり錯綜しています


どれを信じるか、最終的には自分の判断


コスモ石油の爆発事故もチェーンメールが流れた


私は会社のオフィシャルな情報をツイッター等で流している立場、慎重になる


皆さん慎重に。特に拡散する際は信憑性の高いものを見極めて


十分注意です


続きます


自分の事業所の業務が終了して、一番被害の大きかった事業所に今います


本当に酷い


私もこの事業所には2年程責任者として勤務していました


リニューアルにも立ち会ったり、計画を立てたり、思い入れのある場所


それが滅茶苦茶


天井のエアコンユニットが脱落し、什器類はほぼ全損


商品もスプリンクラーが作動し(それは良い事なのですが)、水浸し


これもほぼ全損


他の階も天井が抜け落ちたりガラスが割れている


正直、見たくない光景。画像を載せるのはやめました


それでも綺麗にしてくれて今の状況


当分事業の再開は見込めない


東北地方の皆さんには比べ物にならない状況ではありますが、それでも・・・


3月はどこも勝負を掛けていた月


会社のみんなが一丸となって、目標に突き進んでいる最中


私の事業所も幸先良いスタートが切れた矢先


自然の力とはいえ、やり切れない思いもある


しかし、そう言ってても始まらない


私達に期待してくれるお客様が待っている


明日の朝礼ではその気持ちをぶつけよう


そうだよ、誰一人も怪我しなかったんだ。健康なら何とかなる


こんな時こそ「明るく」「元気で」「景気の良い声で」いこう


よし!やる気出てきた!



nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。