SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「GOSICK 10話 『風邪ひきは頑固な友人の夢をみる』」視聴 [アニメ]

WS000072.JPG
▲ヴィクトリカは可愛いなぁ///


昨日お家に帰って何気なくTorneを起動してみると、案の定録画されてない


「魔法少女まどか☆マギカ」「インフィニット・ストラトス」等々・・・


まぁ、しょうがないですね


しかし、「2件の新着録画があります」との表示


なん、だと・・・


「anime TV」と「GOSICK」でした


ではではレビューから




さぁさぁ、始まりましたよ


風邪引きヴィクトリカを残してソヴレムのデパート・ジャンタンに向かった九城


相変わらず巻き込まれますねw

WS000069.JPG
▲ロシアの娘か・・・


とりあえず、こいつの記憶力は半端ねェな

WS000068.JPG
▲たまにいますよね、こういう人(山手線の駅全部暗記とか)


ま、ヴィクトリカに助けを求める訳ですが

WS000070.JPG
▲今期かなりの上位キャラですね

WS000066.JPG
▲けど、風邪ひきなのね

WS000067.JPG
▲こいつがブライアン・ロスコーですか


しかし、ダイヤを床に落とせとはヴィクトリカもスゴイね

WS000071.JPG
▲傷ついたらどうするんだろう?と心配したのは私だけ?


とにかく人身売買も暴かれて無事解決、という所ですか?


ストーリーや謎解きに重みを感じないのは残念ですが、可愛いアニメという事で・・・


良し、としますか。なんか、みんなそんな感じ(まどか☆マギカ除く)


ま、最後は九城にもらったおみやげを嬉しそうにながめるヴィクトリカ

WS000073.JPG
▲麗しいね


こんな感じ


すこーしずつ普段に戻りつつありますね


東北の皆さんは大変ですが、希望をもって頑張ろう!




nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。