SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 11話『世界の中心で兄を叫ぶ』」視聴! [日記・雑談]

madoka78.jpg
▲最近こんな契約書が出回っているらしい・・・


未成年にこんな分かりづらい契約にサインさせるなんて・・・キュウべえ・・・


ふとHPを見てみると

WS000076.JPG

▲あらら・・・


ランキングが16位まで下がってる・・・


ですよねぇ


最近いつもと内容違うし、アニメのブログもどんどん増えてますしね


やべぇ



oni21.jpg
▲どんな状況だよ


昨日は「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」を見ました


10話が色々と物議があって11話が放送


内容は・・・


「すいません、ちょっと分かんないです」


1話飛ぶと分かんないもんですね


さらに今回の新キャラ2人は茅原さんと佐藤利奈さんじゃないですか


なんて、「俺得」なんだ

oni22.jpg
▲可愛いなぁ


ただなぁ、「肩の線」が気になるんだよね


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 8

紅月

ブログの順位はどうでも良いかな~

なんて思ってブログしている自分が通りますよっと♪

>新キャラ2名
キャラ濃すぎですよwww

なんだかんだで結構楽しかったなぁ
好きなアニメが終わりそうになる(もしくは終わる)と

寂しい気持ちになりますよね~でも新しいアニメが!!
by 紅月 (2011-03-22 20:07) 

kotekoma

キュウベェ
あんたってやつは・・・
許さんぞぉ!
by kotekoma (2011-03-22 20:58) 

てんぽく

なんてみなみけかと思いましたw

うちは、地味にtvkが映るので、第10話も見ていたので続きで見られました。
あの津波のシーンは、本当にタイミングが悪かったとしか・・・。
by てんぽく (2011-03-22 22:51) 

しゅう

やはり,地震のときの分は飛んでしまうのですか・・・?
by しゅう (2011-03-22 23:44) 

かし

紅月さん、nice!、コメントありがとうございます

そうですね、順位は関係ないかな?

ナカナカな新キャラですね。けどあと1話かぁ・・・
by かし (2011-03-23 09:02) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

口頭で契約して、解約防止のためにこんな契約書まで用意していたとは・・・

さすがは敏腕セールスマン
by かし (2011-03-23 09:05) 

かし

てんぽくさん、nice!、コメントありがとうございます

コチラはチバテレビだったので見れなかった・・・

自粛はしょうがないですよね


by かし (2011-03-23 09:15) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですね、飛ぶんですかね?4月からの番組も控えてますからね

そうするとネット配信・BDやDVDで見てね!って事になるのかなぁ?

魔法少女まどか☆マギカは全巻予約しましたけどね! キリッ!
by かし (2011-03-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。