SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は誕生日休暇でした。そして「FORTUNE ARTERIAL」、「穢翼のユースティア(こっちは体験版)」プレイ! [ゲーム]

WS000100.JPG
▲こんなものをプレイしてました


うちの会社、「誕生日休暇」というものがありまして


月曜の朝も会議があるんですけど、強制的にお休み


・・・けど特にやることもないんだよな


あっ、皆さんコメントありがとうございます!なんか嬉しい


WS000101.JPG
▲やっぱり、エリスでしょ


と言う事で・・・


「FORTUNE ARTERIAL」、「穢翼のユースティア(こっちは体験版)」をプレイ


「FORTUNE ARTERIAL」に関してはアニメを切ってたんだよな


まだアニメ見始めで、内容とか下馬評とか分かってなかったんで・・・


見た方がいいのかな?


結構面白いですね


そして延期になってしまった「穢翼のユースティア」ですよ


買う気満々になってたんだけど・・・


どうでしょ?


そして、31日には「エビコレ+アマガミ」の発売ですね

WS000102.JPG
▲これこれ


ゲーマーズに明日入荷してないかなぁ?


実は明日もお休みなんですよ。予約分が早く届いてれば・・・


ちょっち期待しています


ふふふ



nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

ゆき

誕生日休暇があるなんて珍しいですね!
うちの会社にもそんな気の利いた休暇が欲しいです(*'-'*)
by ゆき (2011-03-29 19:11) 

キャラハン

誕生日休暇いいですね♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-03-30 05:02) 

かし

ゆきさん、nice!、コメントありがとうございます

なんだかね、祝ってもらう年でもないんですけどね

久々にゆっくり出来たからよしとしますか!
by かし (2011-03-30 05:35) 

かし

キャラハンさん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんです。私の会社普通の休みは少ないくせに、記念日休暇があるんですね

「誕生日」、「結婚記念日」、「家族の誕生日」等々・・・

有難いですけどね!
by かし (2011-03-30 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。