SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ドラゴンクライシス! 12話 『エンゲージ』」視聴! [アニメ]

WS000102.JPG
▲売ってませんでした・・・


昨日「エビコレ+アマガミ」を取りに行きました


って言っても、今日が発売日なので「あわよくば」って感じで行ったんですけど


やっぱり売ってませんでした


当たり前だわな


さて、昨日は「ドラゴンクライシス!」の最終話を視聴しました


くぎゅうぅぅぅ・・・


くぎゅうぅぅぅ・・・(大事な所なので2回言いました)


とにかくこのアニメは「釘宮病」の患者にはたまらんね


オニキスに拉致られて、しかも記憶がなくなってるし

WS000109.JPG
▲王道パターンだな


さぁ、やっと出会えた訳ですけど・・・

WS000110.JPG
▲ローズ、ぎこちないね


そりゃそうだわな、「大人」になっていくんだもん


「竜司を好き」の感情が変わってしまったんだね

WS000111.JPG
▲アイは可愛いな(決して「ケモナー」ではない)


最終話に出てきましたね。竜司のご両親

WS000112.JPG
▲どんだけ強そうな冒険家って感じだよ


さぁ、タイトルの通り「エンゲージ」です。しかも、「ラブ エンゲージ」

WS000113.JPG
▲見つめ合ってますね(見りゃわかる)

WS000114.JPG
▲爆発ハート♡かよw

WS000115.JPG
▲キスしたの見てショックなアイも可愛いな


最後はオールキャストですわ
WS000116.JPG
WS000117.JPG
WS000118.JPG
WS000119.JPG
WS000120.JPG

って、新任教師・・・


まぁ、最後は詰め込んだ感じでしたが「ハッピーエンド」って事で

WS000121.JPG
▲「THE END」


ただ、最後まで作画が馴染めなかったんだよな・・・

ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]

ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。