SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「エビコレ+ アマガミ」プレイしてみた感想など・・・ [アマガミ]

WS000124.JPG
▲この大きさ、お分かり頂けたであろうか?


持ち帰るのに恥ずかしさMAXの「エビコレ+ アマガミ」です


まぁ、PSP版だからどこでも出来るのが最大のメリットですね


さて、アマガミ初心者の私はやり方すらよく分からずにプレイ中


そして、最初の攻略対象は・・・


当然・・・



WS000125.JPG
▲もちろん「森島はるか」先輩ですよ


「男殺しの天然女王」


凄いサブタイトルだな。私はそれでやられた口ですけどね


まだ恋愛対象じゃないんだよな


アンティークショップでクマちゃんのぬいぐるみをプレゼントした所までですね


アニメ版だと4話だからね。美也が避けてるで終わってたけどゲームは違うのね


なるほど、なるほど・・・


だけど、「レンアイ」に持ちあがるのかな?右にスライドしてるだけだし


これって、BADENDもあるらしいからな?


本命の森島先輩ではなく、他のキャラを先に攻略しておいた方が良かったか?


システムを理解してからの方が・・・


うぅ~ん、悩みどころ


けど、かなり長く楽しめそうですね




nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 2

kotekoma

深夜アニメ見てると
必ず、エビコレ+ アマガミのCMを
見て、「人気なんだなぁ」
と思いましたよ
by kotekoma (2011-04-04 22:51) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

おっさんにはこういう学園ものにハマる傾向があります・・・

ラブプラスとかね
by かし (2011-04-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。