SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

お誕生会の後は「インフィニット・ストラトス 12話『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』」「日常」その他色々を視聴! [アニメ]

WS000130.JPG
▲いいねぇ


昨日は誕生日の近い社員とささやかな誕生日会


って言っても、飲みに行っただけなんですけどね


そこでこれを見て欲しい

201104042051000.jpg
▲お分かり頂けるであろうか?


「特製ハイボール ¥240」 「ジュース ¥260」 ・・・


酒の方が安いわ・・・

201104042102000.jpg
▲これが「特製ハイボール」悪い酒のにおいがプンプンします


「大衆居酒屋」という言葉がここまでふさわしい店もないな


まるで新橋に来た見たい・・・


さて、「インフィニット・ストラトス」、「日常」を見た感想でも・・・

WS000132.JPG
▲やっと箒のターン


最後はちゃんとバトルシーンでしたね

WS000131.JPG
▲この表情///


しかし、箒はエロいなぁ

WS000128.JPG
▲でかっ!

WS000129.JPG
▲ねぇ、一夏ってどんだけ鈍感?


いい意味で満足したエンディングでしたね


最初に箒好きを公言し、最後の方ではラウラ好きと言っといて箒好きに戻る


ふふふ


「日常」や「GOSICK」、「DOGDAYS」のレビューはまた今度


WS000126.JPG
▲いよいよ9日発売ですか・・・

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 2

リュウ

圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)
けいおん!連載再開楽しみですね(´∀`*)ウフフ
by リュウ (2011-04-05 23:44) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

箒///

箒///

ほうき///

by かし (2011-04-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。