SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「エビコレ+ アマガミ」森島はるかルートクリア!(って、まだまだだけど) [アマガミ]

201104061332000.jpg
▲ふふふ・・・


今日はお休み。酒屋さんに行ってみると・・・


「ビールが売ってない!」


とほほ・・・


震災の影響は色んな所に出てますね


まだそう言っても被災地の皆さんに比べれば恵まれています


こうやって休みももらえるし、買い物もできる。有難い事です


ではタイトルの通り・・・



さてさて、あせらずゆっくりプレイしている「エビコレ+アマガミ」ですが・・・


大本命の「森島はるか」先輩を攻略です


システムを理解せずやってる訳ですが・・・


だって「ナカヨシ」ルートだからBADENDになると思ってたんですよ


「スキ」ルートじゃないとだめだと思っててね


そうしたらこれですよ

201104061332001.jpg
▲おぉぉぉぉ!!!!


と言う事で、「ナカヨシ」ルートからエンディングを迎えました


それが終わってから説明書を読む私って一体・・・


まだまだ色々なパターンがあるようなので、長く楽しめそうです

201104061333000.jpg
▲こんなエンディングもいいね


このあと「アマガミSS 森島はるか編 下巻」を見たのはナイショ///


あぁ~、高校の時こんな恋愛したかった!


高校の時付き合ってた女の子にフラれたこと思い出してしまった・・・










アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。