SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS(13) 上崎裡沙編&橘美也編」ブルーレイ予約しました [アマガミ]

amagami24.JPG
▲アマゾンでポチッとね


すっかり忘れてましたね


森島はるか編と棚町薫編を地上波で見てなかったからブルーレイ買ったんですよ


中多紗江編から録画してたので、購入は考えてなかったんですよね


けど今回の「アマガミSS(13) 上崎裡沙編&橘美也編」はタイトルの通り・・・


「橘美也編」ですから


未放送ですから


買わないといけないんですから


amagami25.JPG
▲裡沙ちゃん(まい太…)


そして上崎裡沙ちゃんですよ


門脇舞以さんですよ


まい太ですよ

amagami26.JPG
▲ストーキングクイーンですよ


幼少時代が地味だったって?これで?

amagami27.JPG
▲可愛いじゃん


まだ美也編の画像が出てこないのでこの辺で


29日かぁ。結構先だな







アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

kotekoma

DVDを毎月
買うお金がない・・・www

by kotekoma (2011-04-07 22:33) 

てんぽく

地震の影響で、発売が延期されましたからね。
楽しみです。
by てんぽく (2011-04-07 22:47) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

私もお金がない…

だけれども、買わなくっちゃいけないんです!

アマガミは! キリッ!
by かし (2011-04-08 09:24) 

かし

てんぽくさん、nice!、コメントありがとうございます

ほとんどの商品が延期でしたからね

まどか☆マギカもね・・・
by かし (2011-04-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。