SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「エビコレ+ アマガミ」森島はるかルートクリア!(よっしゃ!「スキ」ルートBEST END!) [アマガミ]

201104100852000.jpg
▲ふふふ・・・


またもや「エビコレ+アマガミ」のお話し


だって、好きなんですもん///


昨日は相変わらずこんなものを・・・

201104092229000.jpg
▲ねぎつけ麺


・・・入口のドアが開けっ放しで寒かったな。しかも麺もつけ汁もすぐ冷めちゃうし


後半食べるの辛かったわ


そして今朝は案の定、「お腹が痛い・・・」


とほほ


さて、気を取り直して「BEST END」のご報告///


「ベストエンド」ですわ///






201104100854001.jpg
▲やっと来ました。ホテルのプール!


そうですか、アマガミSSの森島はるか編は「スキ」ルートのBESTENDだったんですね


絢辻さんは「ナカヨシ」ルートだったんだな


そしてブルーレイの放送未公開シーンがこちらね

201104100917000.jpg
▲なぜに高校生がサウナ?って疑問は置いといて


サウナシーンはゲームには登場するんですね


実は私、地上波でアマガミSSを見たの、中多紗江ちゃん編からなんですよ


だからラブリー編はブルーレイで見たのが最初でして・・・


だからサウナシーンが未公開なの知らなかったんですよ


昨日はそのアマガミSSを流しながらプレイ


おぉ、原作(ゲーム)に忠実だなぁ、SS


セリフも忠実だなぁ、思わず見比べてしまった(って言うか、覚えてたんですけどね)


そしてきましたよ

201104100919000.jpg
▲このシーン///

amagami31.jpg
▲アマガミSSも忠実だな


いやぁ、大満足


気が付いたら「AM4:00」だった・・・


春アニメを見るのはいつのことやら・・・


エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。