SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』」視聴! [アニメ]

WS000137.JPG
▲朝の地震、強かった・・・


昨日も今日も余震が続きますね。千葉では交通機関がマヒして困りました


さて、久々に(ホント久々)アニメの話題を


視聴を延ばし延ばししてた「俺妹」を視聴しました


やっぱり黒猫は可愛いなぁ・・・




WS000136.JPG
▲このシーン、いいなぁ


うつむき加減とかね


WS000135.JPG
▲これとかね


タイトルの、「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」は黒猫の事だと・・・


なかなか思わせぶりなタイトルだった


あ、後輩に貸してる「俺妹ポータブル」そろそろ返してもらおう・・・


そして、昨日「エビコレ+アマガミ」絢辻詞ルート「BEST END」クリアしました


・・・絢辻さんは裏表のない素敵な人です



まさか
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game






nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。