SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

パソコンが壊れた・・・。気を取り直して「もつ焼き」のお話など・・・(アニメ関係ない話題でスイマセン) [飲んでます]

20100719213525.jpg
▲9ヶ月前はこんなに素敵な姿だったのに・・・


ちょっと更新がうまくいかないかも?です。別のパソコンで行ってるもんで


昨日、会議で本社へ。そこでパソコンを立ち上げると・・・


「画面真っ暗!」


ちょびっとだけ映ってる・・・


見えねぇ・・・


さすがS○NY(伏字になってないか)そしてVAI○(こっちも、か)


そんな気持ちの中、会議終了後もつ焼き屋さんへ・・・

201104121959000.jpg
▲見た目はアレですが


千葉の「八角(はっかく)」というもつ焼き屋さんです


けっこうグルメサイト等で紹介されている店なので、いつも満席


千葉だと「浜田屋」も有名ですね


昨日はたまたま空いてたので3人でもつ焼きを楽しみました

201104122000000.jpg
▲これはカシラかな?


「カシラ」「ハツ」「タン」「シロ」「レバー」を戴いて(これが結構デカイ!)


そして・・・

201104122045000.jpg
▲上シロモツ味噌漬け(チンピラみたいなスーツが写ってますが気にしない)


「絶品」でした


ちなみにここでは「赤」と呼ばれる得体の知れないお酒があるんです


しかもメニューにも載ってない


なのにほとんどのお客さんが頼むお酒


結構危険です(酔っ払うという意味で)。今回も3人で1本空けました


なんでしょう?焼酎なんですかね?ショットグラスに氷を入れていただきます


そんな酔っ払いが次に向かうのは・・・

201104122159000.jpg
▲今回は長州ラーメン


千葉の富士見にある「長州ラーメン万龍軒」に行きました


好みの味なんだな。今度はつけ麺頼んでみよう


酔っ払いにラーメン、おなか空いてないくせに食ってしまう悲しい性


メタボ一直線です

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 10

ぐす

nice、コメントありがとうございました。
「八角」、昔悪い先輩(笑)に連れられて何度か行きました。
赤は、焼酎のワイン割(あるいは逆?)みたいです。
ここのステーキ、美味しいんですよね^^

長州ラーメンもお気に入りです。
by ぐす (2011-04-13 16:35) 

銀狼

モツ焼きって旨いですよね!^^
私も好きでよく食べに行きます^^
北海道では、美唄という町の美唄やきとり(一本の串に色んなモツを刺してある)が有名なんですよ^^
by 銀狼 (2011-04-13 16:45) 

かし

ぐすさん、nice!、コメントありがとうございます

たまに飲む「赤」の魔力…。恐ろしいものがあります

千葉在住ですので、ちょこちょこお邪魔して参考にさせていただきます


by かし (2011-04-13 18:01) 

かし

銀狼さん、nice!、コメントありがとうございます

いいですよねぇ、もつ焼き・・・

「美唄やきとり」、気になりますね。北海道ってホント美味しいイメージしかない・・・
by かし (2011-04-13 18:02) 

kotekoma

PCェ・・・
いったい何が原因なんでしょうか?
きっと直りますよ!
もつ焼き・・・
画像を見ただけでお腹がすいてきたwww
by kotekoma (2011-04-13 22:05) 

水銀

こんにちわ、かしさん

9ヶ月で故障は厳しいですね。私も過去にVAI○でPCG-C1VRX/Kと言う機種を持っていましたが、7ヶ月で壊れてくれましたw、それよりかはマシと言う事で<慰めになってない(爆

深夜にラーメンの記事を見たら食べたくなってしまう、美味しそう~(^^)
by 水銀 (2011-04-14 04:24) 

キャラハン

長州ラーメン気になるなぁ。。。
今度行ってみようかな。。(^-^*)

by キャラハン (2011-04-14 05:10) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

さすがS〇NYタイマー、って発動速すぎ

今日旅立ちます・・・

もつ焼き。おっさんはこういう食べ物大好きです///
by かし (2011-04-14 09:13) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

S〇NYの底力を見せつけられました(見せつけんでいい!)

歴代のバイオちゃん達は保証の切れた所を見計らって「S〇NYタイマー」を発動させてくれました(泣)

今回はまだ保証期間内だから良しとするか!

因みにラーメンとかばっかり載せてます(ダメですねぇ)

by かし (2011-04-14 09:16) 

かし

キャラハンさん、nice!、コメントありがとうございます

長州ラーメン旨いっすよ。富士見町なので(千葉ヨドバシのすぐ近く)車で行くのはチョイときついですが・・・

私の口に合うんですよね
by かし (2011-04-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。