SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

アニメのお話しないのか!とお叱り受けそうな内容・・・ [日記・雑談]

WS000025.JPG
▲昨日は中多紗江ちゃんの「スキ」BESTを攻略///


ホントアニメをちゃんと見ないとね


HDDの容量が一杯になってきました


しかもいよいよ来週は「魔法少女まどか☆マギカ」3話放送ですよ!


「気合い」入れないとね






という事で、昨日のお話し


昨日は新しくオープンした居酒屋さんへ


食べ物色々・・・

201104151933000.jpg
▲お通しきて
201104152114000.jpg
▲串焼ききて
201104151944000.jpg
▲天ぷらきて
201104151930000.jpg
▲蒸し料理きて


色々食べて次の店へ

201104152238000.jpg
▲ハイボール何杯飲んだんだろう?


相変わらずな生活ですね


これじゃアニメ見てる暇ないわ(家帰ったら「即」布団へ・・・)




エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

たなけん(裏)

かし様

>相変わらずな生活ですね

相変わらず過ぎる~。
「シメにメーラン」とか、言われたらどうしようかと思いました。

「お腹のHDD容量」にも気をつけて下さいませ。w

by たなけん(裏) (2011-04-16 20:32) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

>「お腹のHDD容量」にも気をつけて下さいませ。w

容量オーバーです(苦)

今日も相変わらずになりそう…
by かし (2011-04-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。