SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「F1中国グランプリ」相変わらず録画し忘れた・・・ [F1]

WS000030.JPG
▲ほうほう、なるほど


昨日は早めに家に帰りました(毎週月曜は朝7時から会議なもんで)


ということで中国グランプリですよ


最初だけ見ておこうと、ね


結果は録画で見ようと、ね


そう思ってたんですけど、ね


相変わらず録画すんの忘れてた・・・



WS000028.JPG
▲こういう結果ですか


ベッテルではなく、ハミルトンですか


レース開始前になんかトラブルあったように放送されてたので、意外


しかし、ウェーバーの「18位⇒3位」は凄い


って言っても予選のダメダメぶりにがっかりですけどね


ウェーバーってアジア系を嫌っている発言が多いので、あんま好きじゃない(スイマセン)


ファンの方いたら申し訳ない

WS000029.JPG
▲この画像いいね


可夢偉もノーズ破損(オカマ掘ったんか?)ながらも連続入賞


いつからだっけ?入賞が6位までじゃなくなったのって?


とにかく、次回はちゃんと録画しよう

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

tsun

ここから埃が入ってきたんですね。
よ~く、分かりました。
by tsun (2011-04-18 23:35) 

水銀

こんちわ、かしさん

>▲この画像いいね
チェッカーの瞬間は絵になりますね、カッコイイです(^^)
by 水銀 (2011-04-19 02:57) 

かし

tsunさん、nice!、コメントありがとうございます

序盤の時点でこの状態でしたからね。空力だけじゃなく、コクピットも相当なもんだったでしょうね
by かし (2011-04-20 08:50) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

うん、うんカッコイイ

どうもルイスのラフプレーが好きになれないんだよなぁ
by かし (2011-04-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。