SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

やっと「Aチャンネル」「そふてにっ」を見れた・・・ [アニメ]

WS000031.JPG
▲なるほど・・・関西弁のユー子は寿さんでしたか


昨日はお休みと言うのに、朝から会議&その他もろもろで部屋に戻ったのが13時過ぎ


しかも朝4時前には目を覚ましてたもんでね、眠いわけです


運転中もポカポカ陽気だし・・・。ちょっと危険だった(居眠りと言う意味で)


だから髪間切ってる間の2時間近くは熟睡


いやぁ、さっぱりした!


さて、ほとんど見てなかった春アニメを少しずつ視聴し始めましたよ


WS000033.JPG

▲まずはこちら


ベタな日常ほのぼのアニメですかね。肩肘張らないで見れるのは良いな


ゆっくり、視聴していきましょう

WS000032.JPG

▲トオル、いいね


さてさて、お次は・・・

WS000000.JPG
▲私がオススメする理由は、分かるな?


ていうか、「そふてにっ」は微妙なエロ要素ありのアニメなんだ


伊藤かな恵さんはOKだったの?っていうイメージなんですけど


合ってるから全然オッケーですが

WS000001.JPG

▲嫌いじゃないよ、このノリ


そして、「そふてにっ」に限らず気になっている声優さんは・・・


「喜多村英梨さん」
ですね

WS000002.JPG

▲いいね


妹役からツンツまで色々聞きましたが、いいね


会社の女性スタッフに「声優にハマッたらOUTですよ(笑)」って言われたけど・・・


ハマッている感じがします・・・


そうそう、「エビコレ+アマガミ」ですけど、6ヒロインとも「スキBEST」終了しました


とうとうお次は「上崎裡沙」ルートを攻めますよ

WS000003.JPG

▲裡沙ちゃん・・・


まい太~、待ってろよぉ~

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 黒田 bb
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: コミック



Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)

そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)

  • 作者: あづち涼
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: コミック



そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray






アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 6

たなけん(裏)

かし様

寿様は兵庫県ご出身なので、関西弁がお上手なのですよ〜。
by たなけん(裏) (2011-04-20 11:42) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

そうだった!ちなみに私も実家が兵庫ですが、小さいときに東京に引っ越してしまったのでまったく関西弁が喋れません・・・
by かし (2011-04-20 15:39) 

ふもっ!?

かしさん こんばんは。
声優にハマッたらOUTですよって、もしかして月刊OUTにかけてるの!?
そうだったとしたら、その方かなりの桐乃フラグ・・・・
ってそんなことないですよね~(^^;)

by ふもっ!? (2011-04-20 23:18) 

リュウ

Aチャンネルで好きなのはユー子ですか?
かしさんとは好きなキャラがよく被りますね^^
by リュウ (2011-04-21 01:15) 

かし

ふもっ!?さん、nice!、コメントありがとうございます

思わず月刊OUTをググッてしまいました…

なるほど、そういう可能性もあるかも?
by かし (2011-04-21 08:55) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

た・確かに・・・

「黒髪ロング最強説」をそろそろ唱えようと思っています
by かし (2011-04-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。