SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「GOSICK 14話 意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する」視聴! [アニメ]

GOSICK11.JPG
▲アブリル可愛いね(ショートカットもいいかも)


久々にアニメ視聴です


ふと思うと、「Aチャンネル」位しかちゃんと見てないな・・・


「日常」とかその他色々録画してるけど、見てない・・・


録画が溜まっていく一方だ




さてさて、久々の視聴ですよ


ブライアン・ロスコーの渋さもそうですが・・・


今回のハイライトはヴィクトリカとアブリルの初対面でしょ

GOSICK12.JPG
▲うん、可愛い


なかなか「ほんわか」した感じでいいですね


特にこの顔がね

GOSICK13.JPG
▲///


そしてリヴァイアサンの声が「速水奨さん」ですよ


「WHITE ALBUM」で理奈ちゃんのお兄さん役でしたね

WHITEALBUM2.JPG
▲緒方英二ですね


渋すぎる・・・




ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 2

カルディア

ヴィクトリカとアブリルの嫉妬バトルを見てみたい~w
今のところヴィクトリアが相手にしていない感じですが、
でもどこか羨ましがっているところが見えて可愛いですよね。

by カルディア (2011-04-25 22:26) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

たしかにこの2人の掛け合いは面白かったですね

今後に期待!
by かし (2011-04-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。