SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS(13) 上崎裡沙編&橘美也編」ブルーレイ届いた! 「橘美也編『イモウト』」もちろん視聴! [アマガミ]

amagami24.JPG
▲フフフ


届きましたよ


29日に届くかな?と思ってたんですけど、結局昨日到着


ワクワクしながら見ましたよ





amagami44.JPG
▲さてさて、はじまりましたよ


楽しみにしてたんですよね、美也がヒロインの回って


さてどうなる事やら・・・

amagami33.JPG
▲可愛いなぁ


みゃーは純一の事を甘く見てますな


全ヒロインどころか、サブキャラまで攻略している真の「紳士」と言う事を

amagami35.JPG
▲ぐぬぬ・・・


そこで「ねえね(裡沙ちゃん)」登場ですよ

amagami36.JPG
▲美也、裡沙ちゃんの説明アリガト


いまだ「エビコレ+アマガミ」で裡沙ちゃんルート攻略出来てないんですよね・・・

amagami37.JPG
▲早く攻略してあんな事やこんな事まで///

amagami38.JPG
▲いいジト目です


幼馴染みですか、美也と裡沙ちゃんは


「ねえね」って呼んでいいんだからね


大事な事なので3回言いました(by裡沙)


amagami39.JPG
▲もじもじ裡沙ちゃんが可愛い


ナカヨシ設定なんですね、この2人


美也に告白する輩まで出てくる始末(もちろん撃沈)


「家族愛」がテーマのこの回です


最後はいい感じの締めですね、タイトルの「アマガミ」にかぶせてる

amagami41.JPG
amagami42.JPG
amagami43.JPG
▲おお


「にしし」って声が聞こえてきそうです


まんま肉まんの秘密(なんじゃそりゃ)が暴かれる回かと思ったら違いましたね(当たり前か)


そして特典がすばらしい


阿澄佳奈さんの「アカデミーナイト」が収録されてます


内容は言えませんが、阿澄さんも登場します(声だけじゃなくてね)


「にしししし!」

アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 2

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-05-01 18:46) 

かし

nanoさん、nice!、コメントありがとうございます

また遊びに来てくださいね~
by かし (2011-05-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。