SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない×千葉都市モノレールがコラボ!(記念切符発売) [アニメ]

oreimo12.JPG
▲知らんかった


今日、会社の人から


「俺の彼女がなんとかかんとか・・・、ってマンガある?」


って聞かれたんですよ


・・・色々間違えてるけど


その人千葉都市モノレールを通勤に使っていて、駅で見かけたそうです


「俺妹とモノレールがコラボ?」


ということで、URL貼りますか

↓  ↓          コチラです             ↓  ↓
http://www.chiba-monorail.co.jp/kinenticket-110514.html


おおぉ!


千葉都市モノレールも俺妹が千葉だって事を認めたのね


そりゃあのオープニング見て千葉県民(市民)は


「これ千葉ぢゃん」


「このデパート『そ〇う』ぢゃん」


「これって千葉公園ぢゃん」


って話してたんですもんね


内容はこんな感じ


oreimo13.JPG
▲桐乃と黒猫が運転手さんか(モノレールには車掌さんがいない)


oreimo14.JPG
▲っていうか、「そごう」って書いちゃってるじゃん


5月14日の土曜日か・・・


絶対すぐ完売だろうな


っとぃうか、土日が仕事の私には買うのは無理だね


本社が千葉駅に近いのに、残念




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 6

キャラハン

あっ! 確かに見たコトある景色ばかり。。。。
私の会社の近くにも千葉都市モノレール通ってますよ。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-06 20:05) 

kotekoma

な、なんだってー!
これは
もう無くなっているんだろうなぁ・・・
by kotekoma (2011-05-06 21:41) 

かし

キャラハンさん、nice!、コメントありがとうございます

千葉を知ってる方なら見慣れた風景

それがテレビで流れるというのも面白いもんです
by かし (2011-05-07 08:45) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

・・・でしょうね

って言うか俺、毎週のように「俺妹」の聖地巡礼してるのか・・・

毎週千葉にある本社に顔出してるからね
by かし (2011-05-07 08:47) 

Sacchan

女子中学生がエロゲーにはまったり、女子高生がオ○ニー連呼
したりするアニメなのに、千葉は寛容だなぁ。

いや、フィクションの登場人物が何したところで気にする事はないと
思うんだけど、これが都内なら石原が(ーー;)
by Sacchan (2011-05-07 22:34) 

かし

Sacchanさん、コメントありがとうございます

ナカナカなコメントで・・・(ブログも拝見しました)

財政赤字の続く千葉の企業ですからね、モノレールは


by かし (2011-05-08 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。