SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

懲りないな・・・、俺 [ラーメン]

ユースティア14.JPG
▲フィオネ///

あいよくラジオというラジオ番組も始まりましたね。こりゃアニメ化決定かな?
これね ⇒ http://www.aiyokuradio.com/


表名義で声優さん普通に出てるし(ドラマCD役と言う事になってるけど)、間違いないな


穢翼のユースティアをプレイしなくて数日・・・


発売前は「エリス」派だった私が、実際プレイすると「フィオネ」に心が傾いている


真面目系がデレに移行するのってスキ///


「リシア」をプレイまでには、まだまだ時間が掛かりそう


もっと知りたいんだけどね・・・


やりたいんですけどね・・・


ちょいと仕事が立て込んでて・・・


って言いながら、こんな事ばっかりしてるんですけどね・・・

201105072151000.jpg
▲まずは一杯(って言っても他で飲んでるけど)


今日は帰りに津田沼(千葉県)の「ラーメン無限大」に行ってきました

201105072155000.jpg
▲いわゆる「二郎系」ですね


超太麺です。ちょっと苦手な系統かな?と思ってたんですけど・・・

201105072156000.jpg
▲上から見ると・・・


もやしタップリ。よかった、もっと「野菜マシマシ」かと思ってた


けっこうウマい!


気に入った。テーブルにカツオ粉が置いてあるのがいいね

201105072156001.jpg
▲連れは「つけ麺」カツオだし


こっちも好き。千葉の「大黒屋」のつけ麺好きな私には「どストライク」だわ


次回はそっちにしよう


こういうラーメン屋さんの割に(失礼)店員さんのマナーがしっかりしてる(ホント失礼)


いい店でした


いつも混んでるから入れなかったんだよね


・・・ってこんな事する余裕あるならアニメみないと


「花咲くいろは」だって全話録ってるのにまったく見てないし・・・


今日はF1トルコGPじゃん。はぁ、まったく進まないな・・・


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 4

たなけん(裏)

かし様

こんばんわ。

まず、今更だったらすいません。
ブログ左上部の「テンプレ変更(天ぷらではない)」に小藁w

いつもラーメンおいしそう…。
今度、かし様押し「ラーメンツアー」をしてみようかしら…。

あと、「花咲くいろは」も見てあげてねww

by たなけん(裏) (2011-05-09 01:56) 

エムジェイ

かしさん

二郎系は一度秋葉原で挫折した経験があります^^;
先日のブログにつられて、今日「光麺」へ行ってしまいました!
うむむ、また二郎系に挑戦してみようかな・・・
by エムジェイ (2011-05-09 02:24) 

かし

たなけん(裏) さん、nice!、コメントありがとうございます

>ブログ左上部の「テンプレ変更(天ぷらではない)」に小藁w

気付いてくれて嬉しいです///

ラーメンブログか!って感じですけど、末長いお付き合いを

「花咲くいろは」、何とか見ます!(って、GOSICK見てたけど)
by かし (2011-05-09 10:30) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

二郎系は私も何回ギブアップしそうになった事か・・・

「大盛り無料」の誘惑に乗らないように、基本の「普通盛り・ゆで方普通・油普通」で頼むようにしてます

「野菜マシマシ」とか、「肉マシマシ」とか、画像的にはインパクトがありますが、三十路超えたおっさんにはチョイきつい・・・

「光麺」、HP見ました。23区内は行動範囲内なので行ってみようかなぁ


by かし (2011-05-09 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。