SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日の帰り道・・・ 「穢翼のユースティア」全ルート攻略完了! [穢翼のユースティア]

201105121547000.jpg
▲東京駅って外も改装中だったのね、忘れてた


昨日は日中都内で研修


いつも研修と言うとまるまる一日か、午前びっちりか午後夕方いっぱいとかが多いけど


昨日は「14:00~15:30」という一番中途半端な時間帯


仕事を中抜けして行ってきました


そういや東京駅周辺を見たのは久々だったな


乗り継ぎで外出ること少ないもんね


そして研修終了後、ちょいと移動で疲れたので贅沢してグリーン席へ・・・


やることはひとつ


201105121615000.jpg
▲グリーン席でゆったり「エビコレ+アマガミ」をプレイ


まだ見てないルートが多いので、色々分岐を楽しんでます


今回は「七咲逢」ルート


なるほどね、って感じ


あとは「中多紗江」ルートのナカヨシENDを見れば一通りかな?


で、今日はおやすみですわ


朝の勉強会(休みでも出るんです・・・)が終了してアパートへ


10時から排水溝の清掃があったんでね、すぐ戻りました


折角だからと部屋の大掃除をしてました


久々に綺麗な床を見れて満足


これで満足してればよかったものを・・・


「そうだ!洗濯機のホコリも取ろう!」


・・・これが間違いの原因だったんです


パーツを外して掃除して、満足して洗濯してたら・・・


「ガタガタガタ!!!」


聞いたこともない音が・・・


分かりにくいんですが、フィルターみたいなものを外したんですよ


それを戻し忘れてスタートしたらしい


・・・どう見ても洗濯層と本体の間に落っこちたみたい


・・・手が入らない


初めてです。洗濯機を逆さまにして見つけ出しました・・・


とほほ


そんななか、「穢翼のユースティア」を全ルート攻略しました


内容は書かないけど、ティア編まで終了

ユースティア16.JPG
▲ティア・・・


これね、ホントにエロなしで十分成り立つゲームですよ


シナリオ構成も素晴らしいし


「二次元エロ不要論」


を唱える私にとっては「まさに!」な感じの内容


あ、いつも言うけど「えっちぃのは大好き」です(男の子ですから///)


とにかく体験版からプレイして、ここまでワクワクしたゲームは久しぶり


満足です


・・・さて、もう少しお掃除するか



穢翼のユースティア 初回版

穢翼のユースティア 初回版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM






nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 2

kotekoma

なんと
すばらしい!
これが噂の新幹線での一番の生活ですか・・・
by kotekoma (2011-05-13 22:57) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

残念、新幹線ではないんだな

けど、グリーン席ってゆったりで好きだなぁ
by かし (2011-05-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。