SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

いつになったら懲りるのでしょう・・・ [ラーメン]


oreimo12.JPG
▲当然完売だったそうですね


昨日の千葉駅はスゴイことになっていたらしい


何かって?


「俺妹×千葉モノレール」の記念切符発売日だからですよ


かなりのオタ(失礼)が千葉駅に集結したらしい


ちょっと一般の人から見たら「異常」な感じ(ホント失礼)だったみたい


・・・赤字路線だからね、千葉モノレール


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」効果で少しでも潤えばね


achan1.JPG
▲トオル、ごめん


「Aチャンネル」も5話まではみたけど、この前の6話をまだ見てない


「花咲くいろは」に関してはまだ一話も見ていない(スイマセン)


どうしたんだ、俺?


前期の「まどか☆マギカ」で完全燃焼してしまったのか?俺


・・・いやいや


こんな事してるから家帰ったらすぐ寝ちゃうんだよ、多分

201105142249000.jpg

▲塩つけ麺(初体験///)


トッピングにメンマとネギを追加


塩のつけ麺って珍しくありませんか?


以前行った塩ラーメン屋さんのメニューに書いてあって、


「次来たら頼んでみよう!」


と思ってたんですよ


で、昨日行ってみた訳


・・・もちろんビールも頼みましたよ


このお店はご主人がマイペース。ゆったりした時間が流れます


そのひとつひとつの行動をビールと餃子をつまみに堪能しました


結構好きな味かも?また来たら塩つけ麺頼むと思うな


・・・相変わらずお腹壊したけど


Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 8

kotekoma

塩つけめんが
おいしそうですね・・・
そして
記念切符の恐ろしさ・・・
by kotekoma (2011-05-15 11:59) 

haku

千葉モノレール、凄い事になってたようですね!
自分も息子から聞きました
息子の友達が千葉駅に通っているものですから ^^;
by haku (2011-05-15 20:06) 

リュウ

くそォ!!
関東に住んでいれば・・・
俺の住まいがこんなに遠いわけがない!!
by リュウ (2011-05-16 00:27) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

塩つけ麺、ウマいっすよ

そして千葉駅に群がるオタ(失礼)達・・・

胸熱です(色んな意味で)
by かし (2011-05-16 11:18) 

かし

hakuさん、nice!、コメントありがとうございます

凄い人だったみたいですね

あっ、hakuさんのギターケースカッコいいですね

私は遊び程度のギター弾きなので、憧れます
by かし (2011-05-16 11:21) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

リュウさんは関西・・・

と・遠いわけがない・・・

・・・え?
by かし (2011-05-16 11:22) 

むつ君

「俺の妹~」のこの情報は知っていました。たぶん、すぐに売り切れるだろうなと思ったら、その通りだったようですね。
それしても、千葉モノレールと「俺の妹~」って変わった組み合わせだな。作中で千葉モノレールは出ていなかったような・・。
by むつ君 (2011-05-16 20:08) 

かし

むつ君さん、nice!、コメントありがとうございます

千葉駅は「カオス」な状況だったようで・・・

>作中で千葉モノレールは出ていなかったような・・。

ちなみにオープニングに千葉モノレールやそごう、千葉公園等が出てくるんですよ
by かし (2011-05-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。