SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日はね、「電波女と青春男」「GOSICK」「Aチャンネル」後はね・・・。とりあえずいっぱい視聴! [アニメ]

is33.jpg
▲ISの3巻のジャケ画が発表されたみたいね(鈴もナカナカ ムホホ)


昨日は何故か一気にアニメ視聴


それと、こんなのをアマゾンでポチってしまいました

ダンボーさん.JPG
▲リボルテックダンボーさんです


ミニと合わせて2個お求めです(8月入荷ですけどね)


アマゾンって魔物・・・



と言う事で、タイトルの通り一気にアニメ視聴です


まずは・・・

denpa1.jpg
▲電波女と青春男ですね


初視聴です。ナカナカじゃないですか

denpa2.jpg
▲エリオ可愛いよ、エリオ


視聴継続(っていうか、録画継続)ということで


そしていつものルーチンに戻ります

GOSICK16.jpg
▲「GOSICK」17話ですね


相変わらずヴィクトリカ可愛いよ、ヴィクトリカ(あれ?さっきも似たような感じが・・・)


しかし、どんだけスナイパーなんだよ、って感じですね(ゴ〇ゴ13もびっくり)

GOSICK15.jpg
▲何故かメイド服(にあの靴)


この2人はホント「ベストカッポー(カップルともいう)」ですね


さぁ、どんどんいきますよ


今期のお気に入り「Aチャンネル」ですよ


カラオケと夏祭りね

achan5.jpg
▲トオル、カラオケ苦手なのか?


ユー子は相変わらずで///

achan6.jpg
▲素敵です(今期の一押しとさせていただきましょう)

achan7.jpg
▲浴衣っていいですね


さらには「けいおん!」一期の最終回「軽音!」まで視聴しました


どんだけ一気に見るんだよ?って感じ


・・・ちなみに昨日は休みではありません

IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]

GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 4

しゅう

リボルテックダンボーさん!!!
いいですねーww

by しゅう (2011-05-22 13:16) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

よつばと!28話をもう一度観直して来ました(単行本ね)

いいよ、ダンボーさんのシュール具合

届くのが待ち遠しい///
by かし (2011-05-22 15:36) 

リュウ

一瞬箒に見えた!!
しかし、なんと輝かしい鈴だ(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-23 00:13) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

ISのジャケ画は素晴らしい///

最高です
by かし (2011-05-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。