SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「エビコレ+アマガミ」をとことんプレイ(森島はるか先輩メインで) [アマガミ]

amagami45.JPG
▲森島先輩///(SS版も可愛いね)


一昨日は「まど☆マギ」のブルーレイ2巻をコメンタリー付きで視聴


水橋さん、虚淵さんトークも良かったなぁ


そんななか、昨日はお休みでしたので久々にゆっくり


・・・って言っても家でダラダラビール飲みながらネットサーフィンと、


もう一度、「エビコレ+アマガミ」をプレイしてたんですね


ほら、まだまだ見逃しているシーンとかあると思って





amagami46.JPG
▲このシーン好きですね


結構見逃してるんですね


そして「スキ」ルートでのシーンでは、何回も出てきますけど・・・


森島先輩の照れる所が好きですね

amagami47.JPG
▲こういうのとか


あと、御木本先輩をバッサリ振る所がw

▲これこれ


そうそう、今回は裡沙ちゃんを絡めて「スキ」ルートまで攻めたんですけど・・・


途中で「テキタイ」ルートに入ったかと思って焦ってしまいましたね


けど、裡沙ちゃんに向かって主人公の事を「好き」と言い切れる森島先輩///


素敵です///


あっ、「純一」と書かず、「主人公」と書いたのには理由があります


私の名前でプレイしてるからですよ(言わせんな、恥ずかしい///)


はぁ~、塚原先輩の攻略はできないのか!と常々思っております






TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミ フィギュアコレクション BOX

アマガミ フィギュアコレクション BOX

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 2

misa10

森島先輩可愛いでござる///
やりたいけど、僕の全財産は0なのでござる…。
by misa10 (2011-05-26 20:21) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうございます

ニコ動でもプレイ動画見れるのでそれで我慢すべし!

って、ホントは是非プレイして欲しいんだけどね・・・
by かし (2011-05-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。