SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

F1モナコGPは最高に見応えアリでした! [F1]

achan8.jpg

▲Aチャンネルも見ましたよ(あと、日常もね)


またもやアニメではない話題を・・・


月曜日は朝7時から会議なので、基本早く寝るんですが・・・


昨日のF1モナコGP見始めたらね、そりゃ寝られないでしょ?


ねぇ?


F1モナコ.JPG
▲と言う事で表彰台(って、モナコは表彰台ないけど)の3人


いやぁ、面白かった


可夢偉がここまでポジション上げてくるとはね

F1モナコ2.JPG
▲ブレーキングでテールをスライドさせながら抜くなんて


やっぱ、可夢偉の走りには魅せられるものがありますね


SC導入すると面白さが増します


4位の死守は難しいわな


そして、ウェーバーとの車の差もよく分かってしまって・・・


抜かれた後、一気に離されましたからね


・・・ハミルトンをブロックするからさらに差が広がる訳ですけど

F1モナコ3.JPG
▲この状況じゃぁね


とにかく面白かった


もう一度録画したのを見よっと

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 2

misa10

なるほど。
自分に例えると銀魂くらい面白かったって事か。
by misa10 (2011-05-30 18:34) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうございます

>銀魂くらい面白かった

周りの人に聞いたら、「そんな感じ」との事
by かし (2011-05-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。