SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

遅い更新で・・・ [日記・雑談]

201105311948000.jpg
▲おととい買ったもの(左は気にしない方向で)


久々にアニメイト寄ったら、結構グッズ関係っていっぱいあるのね


知らんかった


月初はドタバタしてるから、あんまり大した更新も出来ず(スンマセン)


今日はこんな感じで

201105311948001.jpg
▲ナカナカいい顔でw
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 4

リュウ

も・・・もしかして・・・
これを食べるとマミるとか・・・
by リュウ (2011-06-02 00:48) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

勝手にまたリンク貼りました(毎度スイマセン)

「マミられる」って言葉、悠木碧さんも斎藤千和さんも当たり前のように使ってましたw(オーディオコメンタリー内で)


by かし (2011-06-02 11:19) 

mana

マミられたくはないけどコレは欲しいw
5個入りで・・・幾らなんだ??
高そうで怖いww
by mana (2011-06-02 13:09) 

かし

manaさん、nice!、コメントありがとうございます

因みに、「735円」です・・・

いい感じの「ぼっ〇くり」プライスです
by かし (2011-06-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。