SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第8話視聴! [あの花]

madoka99.JPG
▲さやかちゃん!なんで「ブーン」なのよ?


昨日は一気に視聴しましたよ


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


「電波女と純情男」


「日常」


「GOSICK」


この辺りでしょうか?


それでは簡単な感想でも・・・



・・・とにかくじんたんのお父さんの頭髪に衝撃


それはおいといて、


イレーヌさん、ボスキャラなんて思っててごめんなさい

anohana1.jpg
▲この表情とあのセリフ・・・


だって7話のエンディング見たらそう思うでしょ?って言い訳するけど・・・


まぁいいや


と言う事で前半はメロドラマ(?)ですよ


そうか、あなるはじんたんの事あの頃から好きだったんだもんね


みんな凄い罪悪感のなか生きている

anohana6.JPG
▲あなる・・・

anohana4.JPG
▲あなる(再び)・・・

anohana5.JPG
▲戸松さん、いい演技でした


イレーヌさんも心に深い傷を負っている


その影響を受ける弟だって・・・

anohana8.JPG
▲ミニめんま


考えさせられるな


じんたんだってそう

anohana7.JPG
▲このシーン、すごく沁みました


そして後半はファンタジーですよ


みんなが望んでいた「めんま」の存在


見えないけど、気付く

anohana9.JPG
▲めんまフォント キター


さすが、ゆきあつ


めんまの字体とすぐ分かるw

anohana10.JPG
▲おぉぉ


なんかせつねぇなぁ


自分の子供の頃と照らし合わせちゃうんだよね


大人になって色々稀薄になっている事とか


忘れちゃいけないんだけど、忘れてしまっている事


今の状況を必死に肯定しようとしている事、そうせざるをえない事


考えさせられますね






secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 8

punchiti

ご訪問 & niceありがとうございました。
これ評判が良いみたいですね。撮りだめしておいて
放送が終わってから一気にみる派です。

by punchiti (2011-06-04 17:13) 

misa10

お久しぶりです。

…俺はPCで我慢するよ…。
by misa10 (2011-06-04 17:43) 

たぁ

ご訪問 & niceありがとうございました。
by たぁ (2011-06-04 19:34) 

リュウ

ほんとあの花は毎回神回で困る(*`ω´*)
あなる可愛いすぎ(`・ω・´)
by リュウ (2011-06-05 00:47) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

先週からやっと見始めた「にわか」です

面白いですよ!
by かし (2011-06-05 10:45) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうござます

>…俺はPCで我慢するよ…。

・・・なに?

是非アニメもご覧くださいな
by かし (2011-06-05 10:47) 

かし

たぁさん、nice!、コメントありがとうございます

こんなブログですが、たまに見に来てやってくださいね

by かし (2011-06-05 10:48) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

「あの花」って、今期一番じゃね?って感じますね

>あなる可愛いすぎ(`・ω・´)

黒髪ロング好きのリュウさんがあなる好きだ・・・と!

・・・私も激しく同意(ry
by かし (2011-06-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。