SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ダンボーさん、お出掛けしました(ふたたび) [ダンボーさん]

ダンボーさん6.JPG
▲あなた、誰?


先日のブログで好評をいただいた、ダンボーさんのお出掛け


まだいっぱい写真があるのでアップしてみますね


ちなみに一緒に写ってるのは、ケヅメリクガメの「しづちゃん」です


もうすぐ10歳になるそうです(体重は30㎏!)


はじめて会った時は手のひらサイズだったのに・・・

ダンボーさん7.JPG
▲こっち見んな


・・・ナカナカです


ちなみに「しづちゃん」はお散歩に出掛けるそうなのですが、周りの方の反応は


「!」


だそうです(当たり前だわな)


私も「しづ」が歩いてたらビックリするわな(知らなきゃね)


ではでは、ダンボーさんのお出掛け風景など


ダンボーさん11.JPG
▲お花を見つけたようです


さらに歩いて行くと・・・


ダンボーさん8.JPG
▲草むらに入っていきました


・・・おや?

ダンボーさん9.JPG
▲この子は誰?


ダンボーさん10.JPG
▲アマガエルさんでした


さらにお散歩は続きます


ダンボーさん12.JPG
▲橋を渡って・・・


空模様が・・・


ダンボーさん13.JPG
▲あぁ、雨か・・・


さらに何かを見つけたようです


ダンボーさん14.JPG
▲ポイ捨て イクナイ!


千葉の海を綺麗に!と願うダンボーさんでした


「しづ(しずではない)」と仲良くなれたんでしょうか?


その表情からは窺い知る事はできません・・・

nice!(70)  コメント(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 17

七不思議

おはよう御座います。
このシリーズ大好きです、可愛いです!〃(o*>ω<)o〃
ダンボーさんの冒険、今後も楽しみにしてます^^
by 七不思議 (2011-06-05 09:44) 

ライク

こんにちわ~
すごい世界観ですね~^^
最後のアマガエルさんは本物ですか!?
癒される旅でしたw
今後の旅も期待してます!
by ライク (2011-06-05 16:12) 

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうござます。
色々楽しいブログですね!
by YUTAじい (2011-06-05 16:23) 

haku

ダンボーさん、いいなぁ♪
なんか、ほのぼのしてるけど、頑張ってる感じがしていいです♪
by haku (2011-06-05 19:49) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

こうして見ると、表情豊かですね(^^
by たかれろ (2011-06-05 21:33) 

しげ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
ダンボーさん、面白いですね^^
by しげ (2011-06-05 21:58) 

エムジェイ

かしさんこんにちは!

続編ありがとうございます^^
動物とのコラボ素晴らしいですね!
カエルちゃんもかわいいなぁ^^
by エムジェイ (2011-06-05 22:45) 

のりりん

かわいすぎます!!
by のりりん (2011-06-05 22:47) 

std55

ダンボーさん、妙に気になりますねぇ・・・(←←)
by std55 (2011-06-05 23:31) 

tamanossimo

ダンボー…
あんた
いい味だしてるよ…
by tamanossimo (2011-06-06 00:40) 

ちっぴぃ

初めまして。
niceありがとうございます。

おぉ、このダンボーさんはこの前ヨドバシで見かけて欲しかったやつではないですか!
by ちっぴぃ (2011-06-06 01:12) 

水銀

かし さん、こんちわ

最初の写真が凄く惹かれました~♪
お出かけダンボーさんナイスですね(^^)
by 水銀 (2011-06-06 01:43) 

カルディア

ダンボーが草にまみれてる写真が私的にヒットした!
いいですね~ダンボーのお散歩w

by カルディア (2011-06-06 03:05) 

reorio

うん!良いですね、予約したのは間違いじゃなさそう^^
気にいりました!
by reorio (2011-06-06 04:42) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます

今までのブログで一番反応があるのがダンボーさん・・・


>七不思議さん

ちょっとストーリー風に仕上げてみました。今度お出掛けしたら続編もあるかも?


>ライクさん

そうなんです、アマガエルさんは「本物」なんですって。ちなみに私の実家でもアマガエルの「アマちゃん(2匹)」を飼ってますw


>YUTAじいさん

こんな感じのゆるいブログですが、見に来てやってください


>HAKUさん

ナカナカ頑張ってる感が出てると思いますw

撮影した本人は結構苦労してたみたいです・・・


>たかれろさん

ダンボーさんの表情豊かな無表情(?)に癒されっ放しですw


>しげさん

ナカナカ面白いブログに仕上がって、本人とても満足w


>エムジェイさん

皆様ご要望の続編ですw

カメのしづもダンボーさんに興味深々だったそうです


>のりりんさん

アラフォーのおっさん(私)にもこの可愛さにやられてます


>std55さん

気になりますよねぇ。よつばと!っていうマンガに出てくるキャラですが、完全にダンボーさんが独り歩きしてる・・・


>tamanossimoさん

確かにいい味出してます・・・。ホントズルいなぁ、ダンボーさん


>ちっぴぃさん

ヨドバシで見かけましたか!それは運命の出会いです。是非お手元に (ry


>水銀さん

しづとの2ショットは私も笑いましたw どう見ても2枚目の写真は、ダンボーさんがしづからしづから逃げてるようにしか見えないw


>カルディアさん

草むらダンボーさんは私的にもツボですw

こんな感じのブログもたまにはいいかも?


>reorioさん

予約は間違いないです!きっと癒される事でしょう!



by かし (2011-06-06 12:06) 

凪

屋外撮影,いいですねー^^*
今,私が最も挑戦してみたいことの一つです♪

by (2011-06-07 04:39) 

かし

凪さん、nice!、コメントありがとうございます

野外撮影は「ほんの一握りの勇気」があればなんとかなるはず

って、結構恥ずかしいんですけどね(撮影してるポーズがね)
by かし (2011-06-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。