SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ホルモン佐々木家」に行ってきました [飲んでます]

ランキング2.JPG
▲あらら


ほんとだ、またランキングが上がってる(多分10位は初めてじゃないかな?)


嬉しい限りです(ちっぴぃさん、教えてくれてありがとうございます)


ちなみに今、腹痛と闘ってこのブログを書いてます


今回はラーメンではありません


・・・って、ここアニメブログだよな?


ということで、西千葉にあるホルモン佐々木家に行ってきました


201106081907000.jpg
▲佐々木家に向かう途中、いい夕日でした


地元では結構有名らしく、席も少ないので予約は必須


1Fは6席、2Fの座敷だって2卓しかない


隠れ家的お店ですね


そして、ニンニク(おいにぃ)対策でこんなものを食前に


201106081855000.jpg
▲やっぱ、牛乳でしょ?


・・・アルコール摂取すると意味ないらしい(悪酔い対策にはなる)


まぁいいや


さぁ、いきますよ


201106081952001.jpg
▲枝豆をつまみつつ、待つことしばし・・・


来ましたわ!


201106081952000.jpg
▲まずはもつ煮(八丁味噌仕立て)


201106081958000.jpg
▲コブクロのもみじおろしポン酢和え


これウマかったわ。イカ食べてるみたい


そして来ましたわ


201106082019001.jpg
▲ハツ刺し


・・・ニンニク醤油?


翌日の仕事にそなえ、基本ニンニクは食べないようにしてるんです


って、ラーメン+餃子がデフォな私が言っても、説得力ゼロですけど・・・


さて、気にしないで食べよ。翌日休みだし


ウマい!


さぁ、ここから怒涛の焼きモードですよ


201106081949000.jpg
▲キャベツはデフォです(味噌だれ、レモン、辛い付けだれ)


201106082051000.jpg
▲まずはシロ(ピースしてる子の事は気にしない方向で)


201106082112000.jpg
▲トンタンとカシラ(だったかな?)


トントロとか他も頼んだけど写真撮り忘れた


そして最大の楽しみがこれ


201106082105000.jpg
▲シマチョウと丸腸


コプチャンが好きな方は是非ご賞味を


スゲーウマい!


201106082105001.jpg
▲この大きさ(太さ)、圧巻です

201106082111000.jpg
▲さらに追加でラムをいただきました


更に〆は、これも旨いと評判の


201106082159000.jpg
▲やっぱりラーメンかい!


さすがにお腹がいっぱいで連れの方々に食べてもらいました


・・・一人でこんなに食べてませんから


と言う事で、こんなの食べたらいつもの腹痛モードです


そして枕が(と言うより部屋が)ニンニク臭い・・・
nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 7

やまにゃん

10位おめでとうございますww

おいしそう~食べてみたいです(#^.^#)
でも、ニンニク臭くなるなるのは・・・ってかんじですね(笑)
by やまにゃん (2011-06-09 21:11) 

まや

ランキング10位おめでとうございます(*^◯^*)
これからも頑張ってください☆
また遊びに来させていただきますね^^*
by まや (2011-06-09 22:08) 

エムジェイ

かしさん、こんにちは

肉美味そうですね!
夏はやっぱり、ビールと焼肉ですねぇ。
しかし、最後にラーメンを持ってくるところは、さすがです^^

by エムジェイ (2011-06-09 23:17) 

リュウ

アニメカテゴリーに移籍しようかな(*`ω´*)
ラーメン美味しそう(´∀`*)ウフフ
by リュウ (2011-06-09 23:37) 

ふもっ!?

かしさん、10位お目出度う御座います

すっごくお肉綺麗でおいしそう。
ハツ生でいってるようなのであたりまえかw
ラーメンもそこらのラーメン屋より断然おいしそう!ですね。
by ふもっ!? (2011-06-10 03:12) 

キャラハン

食いましたねぇ~(^o^)
ランキング10位おめでとうございます♪

by キャラハン (2011-06-10 05:38) 

かし

みなさんnice!、コメントありがとうございます


>やまにゃんさん

コチラこそありがとうございます

人様の前でニンニクプンプンさせてたらねぇ・・・


>まやさん

いやいや、みなさんのお蔭です。気を抜くとすぐ下がっちゃいますけどw

密かに復活されて嬉しい限り(お邪魔しました)


>エムジェイさん

たまには「肉・肉・肉」ってのもいいもんです

ビールとレモンハイがたまらんです

やっぱ、ラーメンブログですから (うそ


>リュウさん

ぜひ、アニメカテへお越しくださいませ。私はグルメカテへ・・・

・・・行きません キリリ!


>ふもっ!?さん

ありがたや、です

このご時世に生で喰わせるんだから、大した自信です (褒めてますよ

だってラーメンブログの使命みたいなもんですから (うそ


>キャラハンさん

メタボボディーにぴったりの肉祭りw

なんか祝っていただくと照れます///



>

by かし (2011-06-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。