SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~」ジャケット画公開! [けいおん]

k-on!19.JPG
▲キマシタワー


「けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~」のジャケット画が公開されましたね


2月20日の公演を思い出します(その時の模様はコチラ!)


内容は続きを読んでね

○本編
【Disc1】
○オープニング
○Overture
♪01.GO! GO! MANIAC
♪02.Listen!!
○MC1 Talk「ごあいさつ」
♪03.Oh My ギー太!!
♪04.青春Vibration
♪05.Drumming Shining My Life
♪06.Diaryはフォルテシモ
♪07.Over the Starlight
○MC2 Talk「1、2、3はけ・い・お・ん!」
♪08.ウキウキNew! My Way
♪09.純情Bomber!!
♪10.Jump
○MC3 Drama「……ここは何処かね?」
♪11.いちごパフェが止まらない
♪12.ときめきシュガー
♪13.Honey sweet tea time
♪14.ごはんはおかず
○DEATH DEVIL登場
♪15.Maddy Candy
♪16.ラヴ
○MC4 Drama「またまたある日の軽音部」 
 
【Disc2】
○ただ今、楽器準備中…
♪17.ぴゅあぴゅあはーと
♪18.U&I
○U&I(Instrumental)
♪19.天使にふれたよ!
♪20.ふわふわ時間
 
♪21.NO, Thank You!
♪22.Utauyo!!MIRACLE
 
♪23.Cagayake!GIRLS
♪24.Don't say "lazy"
 
♪25.桜が丘女子高等学校校歌
♪26.Come with Me!!


○特典映像
☆「本番約1ヶ月前インタビュー!」
☆「はじめての楽器!」 
☆「ライブ練習!」
☆「いよいよライブイベント前日!」
☆「ついに当日!」 



あと1ヶ月ちょっとか・・・

フフフ///





nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 5

くわばらぽてち

始めまして(^^)/

わぉ!!
Come with me!!
良いですね~

自分も買おうと思ったのですが、
売れ切れでしたorz

by くわばらぽてち (2011-06-11 11:33) 

misa10

ヤベェ…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

買いたいが金がないっす(/>_<)/
by misa10 (2011-06-11 11:50) 

やまにゃん

いいジャケット画ですねww

欲しいけれど、お金がない(T ^ T)

これから節約生活になりそうです…
by やまにゃん (2011-06-11 16:15) 

cyamy

ご訪問&niceありがとうございましたm(__)m
またお待ちしています~☆

by cyamy (2011-06-11 19:56) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


>くわばらぽてちさん

2月20日の興奮が///

最高の盛り上がりでしたからね、3万人の熱狂を是非!


>misa10さん

たしかに1万ですからね、アマゾンなら値引きもあるし・・・


>やまにゃんさん

節約してでも買うべし!です。「天使にふれたよ」の時の竹達さんの事を思い出すと…///


>cyamyさん

こんなブログですが、たまに見に来てやってくださいね
by かし (2011-06-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。