SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「F1カナダグランプリ」さすが、可夢偉!一時は2位を激走!そして・・・ [F1]

F1カナダ.JPG
▲いやいや、すごいね可夢偉は


昨日はちょっと遅くまで残業


帰り道の電車の中ではいつも通り・・・


201106122214000.jpg
▲こんな感じ


・・・酒に呑まれてますなぁ



いやぁ、カナダは雨でしたか


まさか可夢偉のチームメイトのペレスが欠場でデ・ラ・ロサが乗るとはね


マクラーレンのスーツでフリー走行乗ってるし


そして可夢偉は13位からの決勝ですよ


F1カナダ3.JPG
▲このギリギリ感、たまんないね


雨のF1というと、2007年の富士を思い出します


3日間通しで見に行ったんですけど、雨で寒いし、運営に問題あるしで・・・


結構大変だった(移動の面で)


まぁいいや


さて、カナダグランプリですよ


なんでしょう、可夢偉はホント凄いね


F1カナダ2.JPG
▲いやぁ、ドライでもウェットでも魅せてくれるね


開幕のオーストラリアだって、失格じゃなきゃポイント取れてるし


今回も入賞でしょ?


なんだかすごいよね

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 6

銀狼

可夢偉のおかげで、
私もF1を楽しく観る事が出来てます^^
ホントに素晴らしい!^^
by 銀狼 (2011-06-13 20:48) 

エムジェイ

あの富士にいかれていたとは・・・ 
それは壮絶な体験をされましたね^^;
まあ、富士でF1見ることもできなくなりましたし
いい思い出でしょうか?w
by エムジェイ (2011-06-13 21:30) 

コンブ

富士はコースへの道が一本しかないからかなり混むと聞いたことがあります。F1は全然詳しくないですが、マラソンと同じでずっと見ていられるんです。
by コンブ (2011-06-14 07:55) 

かし

銀狼さん、nice!、コメントありがとうございます

ホント可夢偉は素晴らしい

来季がどこに行くのか楽しみになってきました
by かし (2011-06-14 15:06) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

あのシャトルバスを待つ時間と言ったら・・・

寒いのなんのって(金曜日は晴天過ぎて日焼けで痛かった)

まぁ、それも思い出だなぁ
by かし (2011-06-14 15:08) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

そうなんです、富士は渋滞の名所(?)なので、それを解消するためにシャトルバス運行をしたんですけれど・・・

運営の大ミスで修羅場でしたね
by かし (2011-06-14 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。