SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は久々に「アマガミ」三昧(?) [アマガミ]

madoka105.JPG
▲秋にはこんなものが発売されるらしい・・・


ここ数日のドタバタも少しひと段落


早く(と言っても定時だけど)に帰る事が出来ました


「ゲーマーズでも寄ろうかな?」「駅前のヤマダ電機寄ろうかな?」「パルコも…」


いけないいけない、せっかく早いんだ。早く帰ってゆっくりしよう


そう思ってまっすぐ帰りました


けど、早く寝られないんだよね




まずは先日買ったこいつ


アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: コミック


▲アマガミ 3―precious diary ね


これを読みつつ、「エビコレ+アマガミ」をプレイ


全スキルート、全ナカヨシルート、オールキャラコンプはしたんですけど…


まだ行ってない分岐ルートがあるんですね(森島先輩と梨穂子以外)


昨日は絢辻さんルートを色々攻めてみました


amagami48.JPG
▲絢辻さんは裏表がない素敵な人です(怖いよぉ)


結構分岐あったんだなぁ


アルバムも空白多いし


そんなこんなで気付くと「AM1:00」を過ぎている・・・


早く寝ようと思ったのになぁ




アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 6

カリメロ

はじめまして、nice!&ご訪問ありがとうございました。
予定も無く早く寝れる時ほど、趣味に費やしてしまって、かえって寝るのが遅くなっちゃう・・・・私もよくあります。
普段は寝たくて寝たくて仕方ないはずなんですけどね~・・・
これからも宜しくお願いします。
by カリメロ (2011-06-15 14:39) 

punchiti

ご訪問 & nice!ありがとうございました。
物欲を満たせる環境が近くに在ってうらやましいです。
by punchiti (2011-06-15 15:06) 

ちょろっとぶぅ

nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-06-15 22:02) 

エムジェイ

おつかれさまです^^

家でゆっくりできる時間は貴重ですよね。

シャルロッテのぬいぐるみ自分も欲しいですw

あ、絢辻さんは裏表がない素敵な人です!
by エムジェイ (2011-06-15 23:53) 

七不思議

おはよう御座います。
ぬいぐるみ欲しいっ!!
…けど高いんだろうなぁ(´・ω・`)
明日金欠予定なので哀しいですo。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-06-17 09:05) 

かし

みなさん、nice!、コメントありがとうございます


>カリメロさん

早く帰れるのに、少しでも時間があるとなんかしちゃうんですね

先日も同じ事やってしまった


>punchitiさん

悪魔の環境・誘惑ばっかりでw 惑わされっぱなしです


>ちょろっとぶぅさん

こんなブログですが、たまに遊びに来てやってください


>エムジェイさん

たまにはゆっくりしないとね

シャル好き(ISも含む)の私としても見逃せないですね

もちろん絢辻さんは (ry


>七不思議さん

こっちも金欠気味で・・・
by かし (2011-06-18 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。