SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ」ブルーレイ3巻手に入れた! イヤッホォォォォォォォォォォォウ!!!!!  [魔法少女まどか☆マギカ]


madoka115.JPG
▲これも予約するに決まってるじゃん!


落ち着け、俺


えぇ~と、手に入れました


201106212123000.jpg
▲21日に手に入れましたよ(だれか見てるし)


いよいよブルーレイも折り返しですね


3巻連続購入特典でこんなもの戴きました


201106212127000.jpg
▲「魔法少女たちのお茶会」CD(ダンボーさん、お手伝いしてくれますか)


・・・このジャケ画好きなんですけど、随分チープだな


さて、開けてみましょうか?




相変わらず帯のコメントが・・・


201106212124000.jpg
▲「この手に掴みたい未来があった。たとえ、自分を騙してても。」


・・・さやか


さて、気を取り直して


相変わらず美しいパッケージです


201106212129000.jpg
▲こんなに楽しい雰囲気だったらなぁ・・・


結構、仁美は中の人達的には悪キャラ認定されてますね


悠木碧ちゃんや斎藤千和さん的にも「プンスカ」なご様子


やっぱ、オーディオコメンタリーはいいわぁ


野中藍さんは可愛いなぁ///


千和さんも「藍ぽん」って呼んでたし、仲良しなのかな?


けど、6話のコメンタリー登場の宮本幸裕さんは話し下手だったなぁ・・・


碧ちゃんと千和さん、苦労してた感じw


201106212130000.jpg
▲その中身ですわ


そして特典の表紙ですね


201106212130001.jpg
▲さやか・・・


もう、ね・・・


だって、魔法少女の中で唯一報われない(?)のって・・・


ちょっと落ち着こう


あれ?


201106212201000.jpg
▲もうないの?


大丈夫、ダンボーさん。まだ買い物してるから (おぃ


それでは、ネットを徘徊してたら見つけた画像など


madoka112.JPG
▲おい、ほむほむ
madoka113.JPG
▲どんだけ幸せなんだよ(Tシャツ当選おめでとう)


やっぱり、ほむほむが一番かな?


madoka114.JPG
▲ほむほむの予感!


ローソンのキャンペーン始まったしねぇ(まだ応募できるほど買ってません)


魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 2

エムジェイ

かしさん

コメンタリー面白かったですねぇ!
まどかのコメンタリーは、出演者がマジ語りしているので密度が濃いですよね。
宮本さんは、まあ、しゃべりを求めてはかわいそうでしょうw
でも、シャフトがいかに切羽詰ってやっていたかを、チラッと言ってましたね^^;
ローソンの絵を見て以来、ほむほむがパンツをかぶっている絵しか想像できなくなりましたw

by エムジェイ (2011-06-23 22:26) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

たしかに、コメンタリーを聞くとアフレコの状況や色々聞けてうれしいもんです

>ローソンの絵を見て以来・・・

なぜ、ほむほむはこういうキャラ設定になってしまったんだろうw
by かし (2011-06-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。