SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「アマガミSS ビジュアルファンブック」買って来ました! [アマガミ]

201106221323000.jpg
▲この前食べたランチの「ホルモン焼定食」、ウマ~


「あの花」のレビューは気持ちが落ち着いてからにしよう


うん、そうしよう


最近、飲んだり食べたりの内容が多くなってきているなぁ


何回も書きますが、アニメカテゴリーでスイマセン


昨日に引き続いて、ちゃんと(?)アニメ関連のお話しでも・・・



201106212112000.jpg
▲フフフ


ゲーマーズに「魔法少女まどか☆マギカ」のブルーレイを取りに行くだけ


取りに行くだけ、のつもりだったのに・・・


だって、売ってたのは知ってたけど


少し買い物控えようかな、コンデジ買うためにお小遣い貯めようかな・・・


そう思ってたんですよ・・・


だけど、現物見ちゃったらね・・・


201106212120000.jpg
▲中身はこんな感じ


ちゃんと放送順にヒロインの設定集が入っている


私も立派なアマガミストになれたでしょうか?


・・・か、金が

アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)

  • 作者: テックジャイアン編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 大型本



nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 6

コンブ

アニメのことはまったくド素人なので、飲食関係に惹かれて読ませて頂いております。スイマセン!
by コンブ (2011-06-24 08:59) 

七不思議

こんにちは。
好きなことにはお金使っちゃいますよね^^;
私も画集とかで散財してます(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-06-24 16:15) 

やまにゃん

これはたしかに衝動買いしちゃいますね(*^_^*)

僕も欲しいなー・・・

財布にまたまた相談しないと(汗)
by やまにゃん (2011-06-24 21:56) 

かし

コンブさん、nice!、コメントありがとうございます

いいんですよ、コンブさんの反応が普通の反応ですw

アニメブログのはずなのに、「アニメ半分、食べ物半分」のブログですからね。ある意味読者の皆さんを騙してる・・・ スイマセン
by かし (2011-06-26 10:35) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

好きな事にお金使いすぎちゃってる自分がいます ヤバイ

けどやめられないんだよねぇ~
by かし (2011-06-26 10:37) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

いいですよ、アマガミSSを楽しめた方なら是非!って感じ

私も立派な「アマガミスト」だな・・・ フッ
by かし (2011-06-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。