SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第11話「あの夏に咲く花」(最終回)視聴! [あの花]

anohana24.JPG
▲すげぇ、切ない・・・


・・・


・・・終わってしまいましたね


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


さて、レビューと行きましょうか(朝5時起きで見ました)


※ネタバレ注意です



めんまの願いが叶わなかったんじゃなく、みんなの気持ちがね


成仏させるのは自分の為だったんだよ


みんな、めんまに嫉妬してた訳じゃない


それぞれに深い傷がある


anohana32.JPG
▲あなるだって


anohana29.JPG
▲ぽっぽだって(近藤さんの演技、凄かったわ)


そして、めんまがじんたんのお母さんとした約束


思い出したんだね


anohana31.JPG
▲少しずつ、少しずつ消えていく・・・


そうなんだよ、じんたんは感情を出せなくなってたんだよな


やっと、みんな気付いて「超平和バスターズ」が昔のままに戻ったのに・・・


anohana30.JPG
▲願いが叶いそうになる・・・


そうか、かくれんぼか


見つけた


みんなの前に


めんまが見つかった


anohana26.JPG
▲この叫び、沁みました


そして、めんまは・・・


anohana27.JPG
▲願いが叶って・・・


・・・鳥肌が立ちました


私にとっては、すごく良い作品だったと思います


やっぱりオリジナルはいいわ


展開がどうなるか毎週ドキドキしてましたもんね


「魔法少女まどか☆マギカ」といい、「あの花」といい、素晴らしい


オリジナル脚本はやっぱりいいね


・・・けど、終わっちゃったんだよな



nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 6

punchiti

今、関わっているプロジェクトが今日で終わるので、撮り貯めておいたのを一気に見る予定です。
by punchiti (2011-06-25 09:46) 

リュウ

あの花終わってしまいましたね(´・ω・`)
本当に感動しました
でも、どうしてもゆきあつでwww
by リュウ (2011-06-26 00:00) 

ぶーとむ【再】

こんばんは!
久しぶりに泣きました....
(こんなに早く終わってしまうなんて....)
by ぶーとむ【再】 (2011-06-26 01:33) 

かし

punchitiさん、nice!、コメントありがとうございます

すいません、ネタバレばっかりしていて…

私も「花咲くいろは」を一話もまだ観ずにいます
by かし (2011-06-26 20:53) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

そうね、ゆきあつが全て持って行ってしまった感がw

「俺も大好きだ!」 ←知ってるよ
by かし (2011-06-26 20:54) 

かし

ぶーとむ【再】さん、nice!、コメントありがとうございます

いやぁ、泣いた泣いた

今も最終回をみてウルウル来てます・・・
by かし (2011-06-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。