SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「あの花の名前を僕達はまだ知らない。」ブルーレイ1巻届いた! [あの花]

201106281253000.jpg
▲昨日のお昼(箱そば)


・・・蕎麦屋のおばちゃんの手がブレて写り込んでるわ


「箱そば」って、千葉だけなんですかね?量の多いもりそばなんですけど・・・


まぁいいか


昨日は研修に出掛けてたんですけどね


タクシーで会場まで移動したんだけど、運転手さんから


「エアコン調子悪いんですよ」


って、あんた。渋滞なんですけど


スーツが「ビッチョビチョ」になりました


・・・なんか、おもらししたみたい


そして研修もおわり、懇親会が開催


こんな所


201106281841001.jpg
▲「殿山ガーデン」に行ってきました


住宅街の中、急に大きな庭園が現れる


不思議な感じ


201106281737000.jpg
201106281738000.jpg
▲ベタな料理でした


食べ物はそこそこに異業種の方との情報交換をしてました


色々気付きがあって良かった


殿山ガーデンを後にして、ふと気付いたんですよ


「あれ?今日、『あの花』のブルーレイ届くんだったよな?」


いつも帰りが遅いので、アマゾンさんは事業所に届くようにしてるんです


事業所に電話してみると、やはり届いてる


駅で合流して・・・


201106282007000.jpg
▲げっと


早く帰ろうと思ったんですけどね(20時位だったかな?)


結局・・・


201106282033000.jpg
▲乾杯!(必ずこの子のピースが写り込むな)


お開きにして、さて帰ろうとしても・・・


201106282233000.jpg
▲ん?


201106282237000.jpg
▲んんん?


ここで携帯バッテリー切れ


つけ麺(ゆず風味)食べてました(いつもの「ラーメン無限大」ですね)


・・・なにやってんだろ?


自宅に戻って「あの花」視聴


実は一話見てなかったんで


これは面白い(コメンタリーもいいね)


今日は早く帰ってちゃんと見よう

nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 4

リュウ

ゆきあつのくんかくんかがBDで見れるなんて胸厚(`・ω・´)
by リュウ (2011-06-29 23:56) 

エムジェイ

家に届いているはずなのに、帰れないっていうのはつらいですよねぇ><
ざるそばが非常に美味そうです^^
夏ですねぇ。
by エムジェイ (2011-06-30 01:47) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

ゆきあつのお蔭でシリアスになり過ぎずに済んでますw
by かし (2011-07-01 13:05) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

通常は仕事場で手に入れて「キャッキャ ウフフ」の気分で帰るんですけどね、今回急な研修でいつもと違うパターン

会社の女の子に持ってきてもらいました(結局飲み代奢りで高くついたけど)

夏はそば!けどあえて焼肉も良し!

・・・アラフォー近くでそろそろ肉が食えなくなってきてるけど
by かし (2011-07-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。