SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「あの花の名前を僕達はまだ知らない。」ブルーレイ1巻を見てみましょう [あの花]

201106300846000.jpg
▲ダンボーさん、出番です


さて、到着当日は酔っぱらってしまって大して中身を見てませんでした


今日はお休みなので、ダンボーさんに手伝ってもらい中身を確認


フフフ





201106300847000.jpg
▲ほうほう、パッケージの裏はこんな感じですか


201106300848000.jpg
▲中身を外すとこの3人が・・・


201106300850000.jpg
▲さぁ、特典を見てみましょうか


201106300849000.jpg
▲絵コンテ集は素晴らしいね


・・・よいね


こりゃ、全巻フルマラソン(フルコンプ)確定だな


・・・「B型H系」、「アマガミSS」、「魔法少女まどか☆マギカ」に続くのか


ダンボーさん、今日のお仕事は終わりですよ


201106300851000.jpg
▲ダンボーさん、寂しい背中見せてもだ~め







nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 6

リュウ

これは素晴らしい(`・ω・´)
あれ?
ISはマラソンしないんですか??
アニメカテに移動したのきづいてくれたことに感謝(*`ω´*)
by リュウ (2011-06-30 23:41) 

kotekoma

ダンボーさんが
大仕事をwww
しかし
あの花のDVDは
何度でも
泣いてしまいそう
by kotekoma (2011-07-01 03:35) 

reorio

ダンボーいいなぁ^^
私のダンボーは、8月お迎え予定です。
by reorio (2011-07-01 03:46) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

イイですね、あの花。我慢できずに買いました・・・

ISはですね・・・。1巻の我らが箒のパッケージで満足してしまって、マラソンはまだしておりませぬ(秋の2つは買いますよ)

そしてようこそアニメカテへ!
by かし (2011-07-01 13:00) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

ダンボーさんのお仕事は私が散財する度に続きます・・・

しかし、あの花はいいね。昨日も8~11話を再度見直しました
by かし (2011-07-01 13:01) 

かし

reorioさん、nice!、コメントありがとうございます

私もアマゾン版とアマゾン版のミニダンボーが8月仲間に入ります

楽しみ///
by かし (2011-07-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。