SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日はドタバタしておりまして・・・ [画像]

anohana37.JPG
▲「あの花」の2巻広告の画が公開されましたね。あれ?ゆきあつ・つるこ?


月末・月初はどこも忙しいですよね


私も同様です・・・


と言う事で、大した更新も出来ずスイマセン


ホントはね、「電波女と青春男」のレビューをしようと思ったんだけどね


早く寝ちゃた///


今日は拾いもの画像でも・・・


madoka122.JPG
▲「まど☆マギ」BDの5巻画(メガネほむほむだな、やっぱり)


そして、ハマりつつあるフィギュアなど・・・


madoka123.JPG
▲あんこちゃんキター!


あんこタソ可愛いよぉ ハァハァ


そしてこれですよ・・・


madoka124.JPG
▲マミさん・・・


・・・ゴクリ


確かマミさんは中3のはず・・・


それなのに、このけしからんボディーは・・・


madoka125.JPG
▲ハァハァ (何回ハァハァしてんだよ)


これも間違いなく「ポチり」そうです


お金が・・・

nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 6

やまにゃん

マミさん中三なのにこの体系はすごすぎるww

こんな子が目の前にいきなりあらわれる・・・なんてことないですよね(笑)
by やまにゃん (2011-07-01 21:28) 

水銀

かし さん、こんちわ

マミさんの体型はほんとにケシカランですねww
多分ポチるち思います(^^)
by 水銀 (2011-07-01 23:46) 

七不思議

おはよう御座います。
マミさん…あなたっていったい…!!
恐ろしい中3ですね^^;
by 七不思議 (2011-07-02 09:01) 

かし

やまにゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

ねぇ、こんなに素晴らしいのに「ぼっち」なんてねぇ・・・

俺なら守ってあげるのに キリッ!
by かし (2011-07-02 10:51) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

けしからんし、たまらん///

やっぱり「ポチり」ますよね

・・・「ほむほむ」も予約したんだよなぁ
by かし (2011-07-02 10:52) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

こんな「ぼでー(ボディーではない)」で巻き髪でしょ?

俺ならぜってー放っとかないけどね

・・・って、普通いねぇかw
by かし (2011-07-02 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。