SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「電波女と青春男」も最終回か・・・ [アニメ]

201107012209000.jpg
▲帰りのお供はこいつです


昨日はちょいと残業してどこにも寄らず、まっすぐ帰ったんですね


無性にカレーうどんが食いたくなりまして・・・


津田沼駅前の「千吉(せんきち)」←カレーうどん専門店 に寄ろうかな?と


いやいや我慢


7月に入ったから、お財布も節制しないとね(他にはお金使うけど)


節制し過ぎると消費が回らなくなるから、適度にお金は使いましょう


・・・って、アニメ関連ばっかじゃん






と言う事で、冷凍庫に入っていた「焼カレー」なるものを食べながら視聴!


・・・結構うまいじゃん


「電波女と青春男」ですね


denpa9.JPG
▲エリオは可愛いなぁ(ブリキさんの画はイイ!)


なんかホントは全13話で予定組んでたらしい


denpa6.JPG
▲女々さんはやっぱ可愛いわ(アラフォーの私には///)


ねぇ


サブキャラもいいよね


denpa7.JPG
▲前川さんもね


denpa8.JPG
▲井口さん・・・


もちろんこの方も


denpa10.JPG
▲「りゅうこ」やっちゅうねん!


でもやっぱりエリオでしょう


denpa12.JPG
▲///


けど最後まであんま意味が分からなかった・・・


可愛い、で視聴してた気がします


さてと、「緋弾のアリア」も全部録画したけど、観てないんだよなぁ


なにから手を付けよう?

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 6

シービーちゃん

昨日は、川口で「千吉」に入ろうか、迷ってしまいました(結局、つけ麺屋へ…)。
by シービーちゃん (2011-07-02 12:41) 

mana

>けど最後まであんま意味が分からなかった・・・
同感w
結局、青春ポイントなんか意味あったのかよ?みたいな。
個人的には終始エリオが未条件で可愛かったことと前川さんが後半じわじわキタって感じかなw
by mana (2011-07-03 11:25) 

かし

シービーちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

今日のブログで上げましたが、結局「千吉」に行きましたw

千吉うどん(ざる)+ライスセット、ですわ
by かし (2011-07-03 12:38) 

かし

manaさん、nice!、コメントありがとうございます

エリオの可愛さ(ブリキさんの画の可愛さ)で持ってたような・・・

>後半じわじわキタって感じ

確かに前川さんよかったな(特に最後なんかw

by かし (2011-07-03 12:40) 

「直chan」

 未放映の13話は、12月発売のBD7巻に収録されるようです。社が関わったオチという感じで、せっかくたまった青春ポイントが、一気に無くなる大事件ですので、お見逃し無く……。^^
by 「直chan」 (2011-07-03 13:59) 

かし

「直chan」さん、nice!、コメントありがとうございます

なるほど・・・

これまた購入するものが増える、というフラグか・・・
by かし (2011-07-08 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。