SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

GOSICK 24話 「死神の肩越しに永遠を見る」視聴! [アニメ]

201107030917000.jpg
▲お腹すいたので、「なか卵」で和風牛丼+冷やしうどんを


・・・相変わらずここの牛丼は煮詰まっててしょっぱい


これが嫌でいつも「次はぜってー頼まねえ!」って思ってるんだけど・・・


・・・また忘れて頼んじゃうんだよな


まぁいいか


いよいよGOSICKも最終話か・・・


「アマガミSS」以来の久々に2クール視聴でしたね


「永遠に離れ離れになる」


なんて村長に予言されちゃったもんだから、BADENDを想像してました


gosick22.JPG

▲こんなシーン見てるとさ・・・


gosick23.JPG

▲こんなヴィクトリカ見てるとさ・・・


銀髪になってしまったヴィクトリカを見てるとさ・・・


既にこの辺りで私の涙腺は崩壊寸前 


「永遠に離れ離れ・・・」 ← この不吉な言葉が脳裏に・・・


シーン変わって、なんか急に砂漠にいるし・・・


だって一弥の足無くなってるし・・・


あきらかに回想シーンみたい (死後の世界?


・・・おいおい、ホントにBADENDかよ?


と思ったらこれか!


gosick18.JPG

▲一弥、日本に帰ってきたー! (ちょっと凛々しくなってる!


一弥の手紙を握りしめ、日本に来たのか!


この時点で私、涙が・・・


って、事はお姉さん(瑠璃さん)と一緒にいた防空頭巾のモンペ少女は・・・


gosick19.JPG

▲ヴィクトリカだー!


瑠璃さんが一弥が帰って来るまでの間のヴィクトリカの説明w


・・・言葉が通じなくとも、相変わらずのヴィクトリカさんだったようで


そしてこれですよ


gosick21.JPG

▲おおぉ!


gosick20.JPG

▲幸せの笑顔ってこういうのを言うんだろうな


いやぁ、この文面打ち込みながらウルウルしてきた


かなり詰め込み過ぎな印象もあった「GOSICK」ですが、無事END


・・・中盤辺りはかなり批判があったからなぁ


何回も観直してしまいました


gosick17.JPG

▲美しいエンディングだったな

GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]

GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 2

ayasolo

こんにちわ ゴシックだいすきです。

by ayasolo (2011-07-05 10:11) 

かし

ayasoloさん、nice!、コメントありがとうございます

何回最終話を観直しているか・・・

私も大好きです(ヴィクトリカ///
by かし (2011-07-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。