SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

また録画したモノが溜まっていく・・・ [飲んでます]

201107042010000.jpg
▲相変わらずの毎日


昨日のブログで、声優さんの事を書いたわけですよ


・・・みなさん声優さん好きなのね///


さてさて、昨日は一日本社でお仕事


明日(7日)に全社的なイベントがあり、その実行委員長になったので・・・


前にも書いた気がする


それで色々と詰めの作業をしてたんですね


そうするといつもの環境とは違う訳で・・・





というこでいつもと違う昼食


201107051218000.jpg
▲天丼+うどん定食


・・・ここのだし汁、水道水臭い


前もそうだったような感じがする・・・


ちょいとがっかり


因みに支払いはじゃんけんで買ったのでゼロ!


・・・うちの会社、このじゃんけん勝負が多いんだよな


とりあえず夕方までにひと段落。定時に終了


・・・定時に終了?


と言う事で・・・


201107051930001.jpg

▲もちろん一杯!


電車の中と、駅までの道のりで500缶2本空けたのはナイショ


お気に入りの立ち飲み屋さんへ


201107051930000.jpg

▲このチープな焼き鳥


・・・ほんとは千葉の「八角」か「浜田屋」に行きたかったんだけどな


まぁいいや


201107051927000.jpg

▲そしてもつ煮をつまみつつ、もう一杯


ピースじゃまだな・・・


201107051949000.jpg

▲そしてハムカツをパクリ(相方はアジフライ)


すげー素朴


値段も100円~200円クラスがごろごろ


すげー混んでるし


そんなほろ酔いで帰ろうとしたら、連れからパチンコのお誘い


・・・嫌だっつーの


21時前には帰ったのに・・・


なんか寝ちゃったんだよな(疲れてるんだ、きっと)


だからタイトルの通り


「また録画したモノが溜まっていく・・・」


になるんだよな


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。